記事を印刷する | ウィンドウを閉じる

『逃げ恥』星野源&新垣結衣の甘酸っぱい新写真にファン興奮「可愛すぎ」

2020-06-24 20:37:03

新垣結衣と星野源が共演した人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のムズキュン!特別編・第6話がTBS系列で放送された。写真:公開された新写真 『逃げるは恥だが役に立つ』公式ツイッターアカウントより

新垣結衣と星野源が共演した人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のムズキュン!特別編・第6話がTBS系列で放送された。写真:公開された新写真 『逃げるは恥だが役に立つ』公式ツイッターアカウントより

 新垣結衣と星野源が共演した人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のムズキュン!特別編・第6話がTBS系列で放送された。放送に先立って、ドラマの公式ツイッターアカウントでは、2人の新写真などが公開され、ファンの注目を集めた。

 ・『逃げ恥』特別編で新垣結衣&星野源がリモート恋ダンス!ファン大興奮「ガッキー一生可愛い」

 本作は、契約結婚した森山みくり(新垣)と津崎平匡(星野)の日常を描くラブコメディー。未公開カットを加えた今回の第6話では、2人が新婚旅行の建前で、温泉旅館へ社員旅行に。しかし用意された部屋はダブルベッドで…というストーリーが展開された。

 公式ツイッターアカウントでは放送3時間前、2人がコスプレをして電車のシートに座るドラマ時の新写真を公開。2016年当時に、ハロウィンを記念して同じコスプレ写真が公開された際は、ドラキュラ姿の星野が白目を向くコミカルな出来栄えだった。今回披露された写真左には、終盤に2人がキスをする名場面にからめて「初めてのキス」という白文字が。ウサギの耳・鼻をつけたガッキーがまるで照れ笑いを浮かべているような、なんだか甘酸っぱい仕上がりだ。

 同写真を見たファンからは「2人ともかわええ〜」「可愛すぎてスマホ落としました」「こんな素敵写真が今まで埋もれてたのかっていうホラー!!」「最終回まで放送お願いします!」という声が届いている。

 放送2時間前には、浴衣の星野が、髪に寝癖をつけたままポーズをとる新写真も公開。こちらも「超レアです」「愛らしい寝癖」と好評だった。

 なお本特別編の第7話は、6月30日に放送される。翌週7月7日からは、多部未華子主演の新ドラマ『私の家政夫ナギサさん』がスタートする予定だ。

ムビコレ

© Copyright Zaikei Shimubun 2020 All rights reserved.