記事を印刷する | ウィンドウを閉じる

鈴木奈々、夫とのペアルックに大興奮!「スニーカーベストドレッサー賞」

2020-02-21 09:32:06

タレントの鈴木奈々が2月20日、ホテル椿山荘東京にて行われた「スニーカーベストドレッサー賞 2020」の授賞式に出席し、夫とのラブラブっぷりを披露した。写真:鈴木奈々

タレントの鈴木奈々が2月20日、ホテル椿山荘東京にて行われた「スニーカーベストドレッサー賞 2020」の授賞式に出席し、夫とのラブラブっぷりを披露した。写真:鈴木奈々

 タレントの鈴木奈々が2月20日、ホテル椿山荘東京にて行われた「スニーカーベストドレッサー賞 2020」の授賞式に出席し、夫とのラブラブっぷりを披露した。

 ・「スニーカーベストドレッサー賞 2020」鈴木奈々ほか、その他のイベント写真

 受賞について鈴木は「こんな素敵な賞をいただけて本当に嬉しいです。家族も旦那さんもすごく喜んでいます。本当にありがとうございまーす! 私は茨城県から東京に電車通勤をしているので、スニーカーだとすごく楽で、これからもスニーカー通勤で仕事を一生懸命頑張りたいと思います!」と元気はつらつに回答。

 また、鈴木は結婚生活について問われると「20代の時は旦那さんと洋服でペアルックを楽しんでいたんですけど、30代になってからはスニーカーでペアルックを楽しむようになりました! なのでこれからも旦那さんとスニーカーファッションを楽しみたいと思います!」と夫とのラブラブ生活をノロケた。

 本イベントは「スニーカーが似合う」「今後スニーカーを履いて欲しい」「スニーカーの需要喚起に貢献してくれた」人を各部門賞ごとに選出し、表彰を行う。鈴木のほか、池田エライザ、杉野遥亮、emma、アントニー、YURINO(E-girls/Happiness)、ミチ&よしあき(姉弟YouTuber)、レイザーラモンRGらが出席した。

ムビコレ

© Copyright Zaikei Shimubun 2020 All rights reserved.