記事を印刷する | ウィンドウを閉じる

J・ビーバーが高級ホテルで挙式! 結婚1周年目にディカプリオら友人招き

2019-10-02 08:42:25

9月30日(現地時間)、ジャスティン・ビーバーが妻のヘイリー・ビーバーとサウスカロライナ州で挙式した。写真:ジャスティン・ビーバーのInstagramより

9月30日(現地時間)、ジャスティン・ビーバーが妻のヘイリー・ビーバーとサウスカロライナ州で挙式した。写真:ジャスティン・ビーバーのInstagramより

 9月30日(現地時間)、ジャスティン・ビーバーが妻のヘイリー・ビーバーとサウスカロライナ州で挙式した。2人は昨年9月にニューヨークの裁判所で結婚許可証を取得し、簡単な結婚式を挙げていたが。結婚1周年を無事に迎えて、親族や友人たちを招いて盛大な式を挙げた。

 ・J・ビーバーが真夏の東京に! 濃厚キスに黒マスクの怪しいショットも

 サウスカロライナ州ブラフトンの高級リゾートホテル「モンタージュ・パルメット・ブラフ」で行われた式には、ケンダル・ジェンナーなど2人と仲のいいセレブ達も出席。式前日のリハーサルディナーには、ジャスティンとヘイリーの実家であるボールドウィン家の親族やケンダル、レオナルド・ディカプリオの恋人でモデルのカミラ・モローネ、R&Bシンガーのジャスティン・スカイらが参加した。

 その後、翌朝に晴れの日を控えたジャスティンはインスタグラムを通じて花嫁ヘイリーの両親に宛ててメッセージを送った。まだ10代だった夫妻がジャスティンの母やヘイリーの両親(父で俳優のスティーヴン・ボールドウィンと母で元モデルのケニア)と撮った写真に「僕と僕の妻! それから義理の両親たち!! あなたたちの娘を僕みたいな暴れん坊(savage)と結婚させてくれてありがとう」とコメントを添えた。数日前には「僕と妻。ここからすべてが始まった」とコメントを付けて、2人が出会ったばかりで撮ったツーショットを公開。カイリー・ジェンナーやジャスティン・ティンバーレイクが「素晴らしい!」とコメントしている。

 式にはケンダルと一緒にプライベートジェットで現地入りしたケイティ・ペリーやエド・シーラン、アッシャー、ウィル・スミスの息子のジェイデン・スミス、カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットらが出席したようだ。

ムビコレ

© Copyright Zaikei Shimubun 2019 All rights reserved.