1. ホーム
  2.  > ビジネス情報
  3.  > プレスリリース
  4.  > ネオス株式会社(2)

プレスリリース一覧

ネオス株式会社(ページ 2)

チャットボットサービス【neoスマボ】レグルスの「FUJI Wifi」へカスタマー向けFAQシステムとして導入
  • 配信日時
  • 2020-03-26 16:00:00
“日々の宿題や習い事の進捗を手軽に管理・親子で共有”ネオス、文理の学習記録アプリ「学びサポート」を開発
  • 配信日時
  • 2020-03-25 12:15:00
チャットボットサービス【neoスマボ】カスタマー向けFAQシステムとしてテレコムスクエアで採用
  • 配信日時
  • 2020-03-19 12:00:00
“トミカ、リカちゃんやきかんしゃトーマスなどの人気キャラが3Dで動き出す“新感覚の3Dぬり絵アプリ【とびだすぬりえ】App Store・Google Playで配信開始!
  • 配信日時
  • 2020-03-18 12:15:00
ネオス、臨時休園・休校による自宅待機児童を知育アプリで支援
  • 配信日時
  • 2020-03-17 13:00:00
“原作出版75周年記念”「きかんしゃトーマス」の公式アプリが新登場!
  • 配信日時
  • 2020-03-12 16:15:00
ネオス、新型コロナウイルス感染症に関するQ&Aチャットボットを開発どなたでも利用可能な形で無償公開
  • 配信日時
  • 2020-03-10 17:00:00
チャットボットサービス【neoスマボ】社内向けFAQシステムとして稲葉製作所で採用
  • 配信日時
  • 2020-03-04 12:00:00
ネオス、NTTぷらら向けに専用タブレットサービスを開発、提供
  • 配信日時
  • 2020-03-02 13:30:00
“外出先でもスマホで簡単勤怠入力”サクサの新サーバ製品向け勤怠管理システム&チャットボットを開発
  • 配信日時
  • 2020-02-25 16:30:00
“ムーミン視点でフィンランドをめぐる”「オフィシャルムーミンツアー」をファンクラブ限定ツアーとして発表
  • 配信日時
  • 2020-02-21 15:30:00
“デジタル活用により採用課題を解決”外国人専門の新たな求人・転職サービス【FUJIYAMA JOBS】先行登録をスタート
  • 配信日時
  • 2020-02-20 12:15:00
ネオス、チャットボットによる新たなカスタマーサポート事業を展開
  • 配信日時
  • 2020-02-07 12:15:00
ネオスのキッズ向けIoTカート【スマートキッズカート】福井イーストライオンズクラブより福井大学医学部附属病院へ寄贈
  • 配信日時
  • 2019-12-27 11:30:00
ジェネシス、保守サービス強化に向けカスタマーサポートセンターを拡張移転
  • 配信日時
  • 2019-12-26 12:00:00

前へ戻る   1 2 3 4 5 6 7  次へ進む

広告

広告