株式会社Emotion Techのプレスリリース

 “投資家体験”向上を支援する「EmotionTech IX」の提供開始。IR活動などを投資家が評価、企業価値向上に繋がる要因発見を支援
  • 配信日時
  • 2022-06-01 10:00:00
かっぱ寿司、全308店舗に「EmotionTech CX」を導入。店舗DXが顧客ロイヤルティにもたらす影響を明らかに。
  • 配信日時
  • 2022-05-19 10:00:00
EmotionTechがSalesforceとデータ連携。『EmotionTech Connector for Salesforce』の提供を開始。
  • 配信日時
  • 2022-04-05 10:00:00
 Emotion Tech、より良い従業員体験(EX)実現に向け、本社を移転。
  • 配信日時
  • 2022-04-01 10:00:00
メドピアとEmotion Tech、「製薬企業NPS(R)調査レポート2021」を公開
  • 配信日時
  • 2021-11-10 15:00:00
Emotion Tech、プレイドグループへ参画し、CX領域での提供価値向上へ
  • 配信日時
  • 2021-08-27 15:21:50
 EmotionTech CXとKARTE、APIによる連携を開始
  • 配信日時
  • 2021-08-24 10:00:00
テレワークについて、従業員と企業それぞれが感じている課題を調査。従業員はテレワークで生産性が高まったと感じている一方、企業側は生産性が下がったと認識
  • 配信日時
  • 2021-05-26 11:11:50
CX(顧客体験)とEX(従業員体験)のつながりを考えるカンファレンス「Experience Day 2021」を6月23日(水)・6月24日(木)に開催 #exp_day
  • 配信日時
  • 2021-05-25 13:00:00
Emotion Tech、新機能「モニタリングボード(ベータ版)」 の提供開始
  • 配信日時
  • 2021-04-14 09:00:00
 【4/20(火)開催】テレワーク×従業員エンゲージメントイベント開催のお知らせ
  • 配信日時
  • 2021-04-07 12:00:00
サービス名称変更のお知らせ
  • 配信日時
  • 2020-12-01 13:00:00
インターネットバンキング利用者のCX(顧客体験)を簡易診断!『Simple CX Survey for Online Banking』の提供を開始
  • 配信日時
  • 2020-10-08 09:00:00
メドピアとEmotion Techが共同で、 製薬企業におけるNPS(R)調査を実施~NPS(R)が高いほどマーケティング活動を優位に進められる実態が鮮明に~
  • 配信日時
  • 2020-09-23 10:00:00
法人向けSaaSのCX(顧客体験)を簡易診断!『Simple CX Survey for BtoB SaaS』の提供を開始
  • 配信日時
  • 2020-07-06 09:00:00

 1 2 3 4 5 6  次へ進む