NTTコミュニケーションズ株式会社のプレスリリース(ページ 18)

ネットワークやクラウドの体感品質低下を招く原因を特定し解決策を提示する法人向けコンサルティングサービス「お客さま体感品質モニタリング」を提供開始
  • 配信日時
  • 2021-04-26 11:00:00
どこからでも業務システムやICTサービスへのセキュアなアクセスを可能にする「Flexible Remote Access」の提供を開始
  • 配信日時
  • 2021-04-22 11:00:00
欧州「GAIA-X」のコア技術「IDSコネクター」との相互接続を実現するプラットフォームを試作/CO2排出量の算出を想定した製造ラインデータの国際間流通に成功
  • 配信日時
  • 2021-04-08 11:00:00
IoTデバイスのセキュアな通信と、導入・運用のコスト削減を実現する「IoT Connect Gateway」の提供を開始
  • 配信日時
  • 2021-04-06 11:00:00
リモートワーク環境から顧客への電話応対が可能になるクラウドコンタクトセンターサービス「COTOHA(R) Call Center」を提供開始
  • 配信日時
  • 2021-03-31 15:00:00
ローカル5G導入から運用まで支援するサービスを提供開始
  • 配信日時
  • 2021-03-30 11:00:00
NTT、米ガートナー社「Magic Quadrant for Network Services, Global」/レポートにおいて8年連続でリーダーの1社と評価
  • 配信日時
  • 2021-03-30 10:00:00
ネットワーク技術の標準化団体MEF主催「MEF 3.0 Proof of Concept Awards Showcase」において2部門を受賞
  • 配信日時
  • 2021-03-18 11:00:00
トヨタのレーシングチーム「ROOKIE Racing」とスポンサー、テクノロジーパートナー契約を締結
  • 配信日時
  • 2021-03-05 16:30:00
東京電力エナジーパートナーの受付窓口において、「COTOHA Voice DX Premium」を活用したAI自動音声受付サービスを提供
  • 配信日時
  • 2021-02-25 15:00:00
DX実現を加速させる「Smart Data Platform」のメニュー体系刷新
  • 配信日時
  • 2021-02-25 11:00:00
ビジネスのグローバル展開を実現するIoT向けモバイル通信サービス「IoT Connect Mobile(R) Type S」の提供を開始
  • 配信日時
  • 2021-02-24 15:00:00
交通費・経費精算のDXサービス「Smart Go(R)」「SmartGo(TM) Staple」において「通勤費/交通費」判別機能の提供を開始
  • 配信日時
  • 2021-02-24 11:00:00
NTT Comグループの豊富なリソースと社外企業のアイデアを掛け合わせ新たな価値を創造する「ExTorch Open Innovation Program」を開始
  • 配信日時
  • 2021-02-16 11:00:00
「クラウド型AIコンタクトセンターソリューション」において「Amazon Connect」に独自機能を追加した「Your Connect」の提供を開始
  • 配信日時
  • 2021-02-15 17:30:00

前へ戻る   13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23  次へ進む