公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会のプレスリリース

~2021年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第2回調査結果発表~ ヨドバシ・ドット・コム 8年連続1位 公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
  • 配信日時
  • 2021-11-02 15:00:00
~2021年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第1回調査結果発表~ コメダ珈琲店 カフェ業種 9年ぶりの1位 公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
  • 配信日時
  • 2021-08-04 15:00:00
~2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第3回調査結果発表~ 楽天カード クレジットカード業種12年連続1位
  • 配信日時
  • 2020-12-21 15:00:00
~2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第2回調査結果発表~ スカイマーク 初の国内長距離交通業種1位
  • 配信日時
  • 2020-11-05 15:00:00
~2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第1回調査結果発表~ オーケー スーパーマーケット業種で10年連続1位
  • 配信日時
  • 2020-09-16 15:00:00
~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査年間発表~劇団四季、4年ぶりの年間総合1位 調査開始以来、11年連続業種1位は4社
  • 配信日時
  • 2020-03-25 14:00:00
~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第6回調査結果発表~阪急電鉄 11年連続1位
  • 配信日時
  • 2020-02-19 14:00:00
~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第5回調査結果発表~ヤマト運輸と楽天カード 11年連続1位
  • 配信日時
  • 2019-12-24 14:00:00
~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第4回調査結果発表~ レディースファッションHoneys 2年ぶり2度目の1位
  • 配信日時
  • 2019-11-12 11:00:00
~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表~ 劇団四季 4年ぶり6度目の1位
  • 配信日時
  • 2019-09-17 15:30:00
~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表~ヨドバシ.com 6年連続1位
  • 配信日時
  • 2019-07-29 14:00:00
~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表~セコマ コンビニ業種4年連続1位 前年比2.4ポイント上昇
  • 配信日時
  • 2019-06-25 14:00:00
  • 配信日時
  • 2019-03-28 15:00:00
~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表~阪急電鉄 10年連続顧客満足1位
  • 配信日時
  • 2019-02-19 15:00:00
~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表~楽天カード 10年連続顧客満足1位
  • 配信日時
  • 2018-12-12 15:00:00

 1 2  次へ進む