1. ホーム
  2.  > ビジネス情報
  3.  > プレスリリース
  4.  > 株式会社ドゥ・ハウス(5)

プレスリリース一覧

株式会社ドゥ・ハウス(ページ 5)

「体臭」が気になり始めた時期は「社会人」が半数以上。職場のストレスにもなる「ニオイ」、しかし、男性の3割以上は対策していない
  • 配信日時
  • 2015-05-28 11:00:00
プライベートで使うパソコンは「ノート型」が6割。購入予算は男性「8~10万円」、女性「4~6万円」が最多。使用用途の3位に「ネットショッピング」
  • 配信日時
  • 2015-05-21 11:20:00
同じ野菜メニューでも種類や購入場所が違えば食卓での役割が異なってくる
  • 配信日時
  • 2015-04-24 11:00:00
起床直後の行動、半数以上が「トイレに行く」。身だしなみに最も時間を使う割合が多いのは20代男性。50代男性の約2割は1時間前に職場に到着。
  • 配信日時
  • 2015-04-21 11:00:00
働く独身男女に聞いた「飲食事情」。合コンは82.1%、デートは59.7%が「行っていない」。会社帰りに「食事はとらない」約3割
  • 配信日時
  • 2015-04-14 11:00:00
  • 配信日時
  • 2015-04-10 10:00:00
日本最大級のサンプリング&クチコミサイト『モラタメ.net(R)』が『auスマートパス 商品モニター』と連携開始
  • 配信日時
  • 2015-04-07 11:00:00
お花見に行く人は8割以上。楽しみ方は「ゆっくり桜を鑑賞する」が6割強
  • 配信日時
  • 2015-03-31 11:00:00
主婦のおすすめ商品やサービスをシェア。ホメ言葉でマーケティングを支援する新サイトオープン
  • 配信日時
  • 2015-03-12 11:00:00
若い世代の方が「体の冷え」を感じている。腹巻、毛糸のパンツは若い世代の方が活用。「温活」という言葉の内容まで知っているのは13.4%
  • 配信日時
  • 2015-03-03 11:00:00
20~40代の未婚男性に聞いた「ホワイトデー」、本命も義理も、お返しは「チョコレート」がトップ。本命への予算は「5,000円以上」が3割
  • 配信日時
  • 2015-02-26 13:45:48
20~40代の未婚女性に聞いた「バレンタインデー」、チョコレートを贈る予定は約半数。本命と自分チョコの予算はほぼ同じ傾向
  • 配信日時
  • 2015-01-27 11:00:00
コンビニは、平日に「ついで利用や単品の買い物」で。小型スーパーは、週末の「まとめ買い」で利用。
  • 配信日時
  • 2015-01-26 11:00:00
  • 配信日時
  • 2014-12-22 11:00:00
  • 配信日時
  • 2014-12-18 11:29:18

前へ戻る   1 2 3 4 5 6  次へ進む

広告

広告