ソフトブレーン・フィールド株式会社のプレスリリース(ページ 5)
《働く主婦》学び直し、経験者半数以上が『人生が豊かになった』と実感
- 発表会社
- ソフトブレーン・フィールド株式会社
- 配信日時
- 2019-08-27 11:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 配信元
- @Press
7.2兆円産業に成長のドラッグストア、40万枚のレシートから分析
- 発表会社
- ソフトブレーン・フィールド株式会社
- 配信日時
- 2019-08-20 11:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- 経済
- 配信元
- @Press
半数が日用品の買い物行動に「変化あり」、「キャッシュレス頻度増」と回答
- 発表会社
- ソフトブレーン・フィールド株式会社
- 配信日時
- 2019-08-06 11:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- 経済
- 配信元
- @Press
P&G「アリエールプラチナスポーツ」花王「アタックZERO」など新商品投入により動きが活発化
- 発表会社
- ソフトブレーン・フィールド株式会社
- 配信日時
- 2019-07-09 11:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 配信元
- @Press
《働く主婦》の7割が仕事と介護の両立を望むサステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.14
- 発表会社
- ソフトブレーン・フィールド株式会社
- 配信日時
- 2019-07-02 11:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- 社会
- 配信元
- @Press
《働く主婦》親の介護「経験あり」3割、半数以上が仕事と子育て・介護を両立
- 発表会社
- ソフトブレーン・フィールド株式会社
- 配信日時
- 2019-06-04 11:45:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- 社会
- 配信元
- @Press
働く主婦、SDGs「知っている」上向き19.3%、4人に1人が生涯働きたい
- 発表会社
- ソフトブレーン・フィールド株式会社
- 配信日時
- 2019-05-28 11:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- 社会
- 配信元
- @Press
オーラルケアの意識、3人に1人が1年前と比較して「高まった」「歯周病予防ハミガキ粉」に支持あつまる
- 発表会社
- ソフトブレーン・フィールド株式会社
- 配信日時
- 2019-05-21 13:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 配信元
- @Press
「洗浄力」は当たり前、消費者は”除菌”+新しい価値を求める傾向に
- 発表会社
- ソフトブレーン・フィールド株式会社
- 配信日時
- 2019-05-14 11:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 配信元
- @Press
ヘルスケアアプリの利用経験者は3割、利用者の半数以上が「ほぼ毎日利用」
- 発表会社
- ソフトブレーン・フィールド株式会社
- 配信日時
- 2019-04-05 11:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 配信元
- @Press
男性の3割が紫外線対策をする、男女共に理由は「しみ・そばかす予防」が最多
- 発表会社
- ソフトブレーン・フィールド株式会社
- 配信日時
- 2019-04-03 11:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- 美容・健康
- 配信元
- @Press
《働く主婦》半数以上が睡眠の質に不満、理由は睡眠不足や日中の眠気
- 発表会社
- ソフトブレーン・フィールド株式会社
- 配信日時
- 2019-03-14 11:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 配信元
- @Press
花粉症対策「マスクをする」が最多、花粉症対策の新商品7割が購入経験なし
- 発表会社
- ソフトブレーン・フィールド株式会社
- 配信日時
- 2019-03-06 11:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 配信元
- @Press