ソフトブレーン・フィールド株式会社のプレスリリース(ページ 3)

セブン&アイ傘下、イトーヨーカドー・ヨークベニマル好調、オーケーは顧客第一主義コロナ特需を終わらせない、大手総合・食品スーパーの施策を探る
  • 配信日時
  • 2020-11-06 11:00:00
ソフトブレーン・フィールドWEDとレシート情報の行動履歴から消費者にアプローチできるデジタルマーケテイングの開発におけるパートナーシップを締結
  • 配信日時
  • 2020-10-28 11:00:00
コスモス薬品、食品販売と郊外型運営で好調「d払い・au Payキャンペーン、LINEクーポン」ドラッグストア集客に寄与
  • 配信日時
  • 2020-10-16 11:00:00
菓子類の喫食シーン“家族団らん・癒し”、「コンビニスイーツ・アイス」購入レシート増加
  • 配信日時
  • 2020-09-23 15:30:00
在宅ワーク未経験者6割が興味あり、コロナで変わる主婦の働き方「非正規で働く女性、在宅ワークの経験に関する意識調査」
  • 配信日時
  • 2020-09-18 11:00:00
ケンタッキーフライドチキンは利用者が倍増コロナでも利用が増加した、外食チェーンの施策をレシートから探る
  • 配信日時
  • 2020-09-07 11:00:00
「非正規で働く女性、コロナ禍での仕事選びに関する意識調査」企業のコロナ対策は?安心安全な環境で働き、もっと収入を増やしたい!
  • 配信日時
  • 2020-08-27 11:00:00
80万枚の購入レシートから買い物行動のニューノーマルを検証
  • 配信日時
  • 2020-08-20 11:00:00
非正規で働く主婦新型コロナ感染拡大後「働く意欲が高まった」3割正社員・クラウドソーシングへの関心高まる
  • 配信日時
  • 2020-07-20 11:00:00
夫の働き方変化、IT業界だけではなくあらゆる業種に広がる今後は、妻の家事サポート意識の変化を期待
  • 配信日時
  • 2020-07-09 11:00:00
全国男女3,000名調査「新型コロナウイルス感染拡大前後における生活と意識の変化」アンケート
  • 配信日時
  • 2020-06-30 11:00:00
新型コロナ影響、「家計にゆとりない」2人に1人が感じるも夫の小遣い、影響はまだ見えず
  • 配信日時
  • 2020-06-23 11:00:00
働く女性「働き方の考え方変化」半数以上3密回避・コロナに左右されない業種・職種を選ぶ傾向へ
  • 配信日時
  • 2020-06-15 11:00:00
働く主婦の“巣ごもり消費”、エンタメと料理テイクアウトが人気「家計の見直し」半数が検討
  • 配信日時
  • 2020-05-28 11:00:00
「自宅での過ごし方」断捨離、料理、運動…終息後やりたいことー1位は国内旅行、多くの人が望む
  • 配信日時
  • 2020-05-07 13:00:00

前へ戻る   1 2 3 4 5 6 7 8  次へ進む