CMOパートナーズのプレスリリース
コロナ禍の量販店バイヤー心理を捉える「商品部・バイヤーへの提案力強化」セミナー開催
- 発表会社
- CMOパートナーズ
- 配信日時
- 2020-10-30 13:00:00
- カテゴリ
- 企業動向
- 業種
- フード・飲食
- 配信元
- valuepress
マーケティング学会にて発表「D2Cブランドの成長要因とは?マーケティング4.0の観点より」デジタル時代のブランド戦略―リキッド消費における、既存ブランドとの比較
- 発表会社
- CMOパートナーズ
- 配信日時
- 2020-10-16 10:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- 商社・流通業
- 配信元
- valuepress
最大56%差。D2Cブランドは、従来型ブランドに比べて親しみ度(Brand familiarity) が低い。「D2Cブランド実態調査」
- 発表会社
- CMOパートナーズ
- 配信日時
- 2020-10-08 09:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- 商社・流通業
- 配信元
- valuepress
「D2Cブランド実態調査」ブランド間で顧客との関係に大きな差。
- 発表会社
- CMOパートナーズ
- 配信日時
- 2020-10-01 09:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- 商社・流通業
- 配信元
- valuepress