[写真]ストリームの「ECカレント」はCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」を導入

2019年1月17日 09:33

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ストリーム<3071>(東2)は16日、同社が運営しているインターネット通販サイト『ECカレント(URL:http://www.ec-current.com/)』において、プレイド(東京都中央区)のCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」を導入したと発表した。

ストリーム<3071>(東2)は16日、同社が運営しているインターネット通販サイト『ECカレント(URL:http://www.ec-current.com/)』において、プレイド(東京都中央区)のCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」を導入したと発表した。

この写真の記事を読む

※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。