江頭2:50が急上昇1位、モーニングルーティーン紹介動画で!

2020年5月27日 08:44

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

タレントの江頭2:50が5月24日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。写真:江頭2:50 画像は公式YouTubeチャンネルより

タレントの江頭2:50が5月24日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。写真:江頭2:50 画像は公式YouTubeチャンネルより[写真拡大]

写真の拡大

 タレントの江頭2:50が5月24日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。モーニングルーティーンを紹介し、一時急上昇ランキングでトップに躍り出た。

 ・江頭2:50が快進撃!佐藤健や本田翼より先にYouTube200万人突破!

 チャンネルのフォロワー数がわずか74日で200万人を突破するなど、YouTubeで早くも伝説を打ち立てている江頭。今回は、全編を江頭本人が撮影し、朝の日常を収めた。

 内容はシンプル。風呂に入る段では、一度浴槽に入って、ヒゲ剃りをしやすいように身体を温める。浴槽を出てからスカルプDで頭を洗い、ヒゲを剃り、体全身を洗う。風呂から出て、24000円の高級ドライヤーで全身を乾かす。そして毎朝飲むという市販のエスプレッソ飲料を飲みながらYouTubeコメントをチェック。最後にトレーナーに勧められたプロテインをゴクゴク。江頭は急に視聴者を意識して「これ、面白いかな?」と苦笑いしていた。

 控え目に言っても、54歳のおじさんの日常を撮ったのみの本動画。しかし公開されるや否や、数多のYouTuberを抑えて急上昇ランキングで1位に一時ランクインした。

 江頭本人も、ツイッターでランキングトップになったことを確認して「頭のおかしいやつら、おじさんの風呂見て楽しいか? けどありがとなー! ドーン!」と喜びをあらわにしている。

 動画のコメント欄には、ファンから「お家が質素でビックリ! これで募金してるんだから偉いなあー」「なんだか一生懸命で不思議とこのおっさんが可愛く見えてくる…」「江頭をもっと見たいと思ってたのが時代の進化でこうやって観れるのは普通に嬉しい」とポジティブなコメントが寄せられている。

 成功にあたって、出演者の人柄も大事な要素とされるYouTube。過去に数々の伝説を作り、お笑いに人生を捧げてきた江頭の人柄は、ファンから絶大な信頼を得ていると言えそうだ。

【関連記事】

 平手友梨奈、顔に両手で恥ずかしがる。志尊淳の無茶ぶりに話題沸騰
[動画]宇宙人ジョーンズがこの惑星の人々へスペシャルメッセージ/サントリー「BOSS」CM
江頭2:50、草なぎ剛とコラボできず謝罪も「全然諦めてない!」
[動画]ザコシがネオシティポップバンドを結成!明治「満足丼」MV

関連キーワードYouTube

広告

財経アクセスランキング