川口春奈のひとりタコパにファン悶絶「全部可愛い」

2020年5月18日 20:02

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

女優の川口春奈が5月17日、公式YouTubeチャンネルを更新。写真:ひとりタコパにチャレンジした川口春奈 画像は公式YouTubeチャンネルより

女優の川口春奈が5月17日、公式YouTubeチャンネルを更新。写真:ひとりタコパにチャレンジした川口春奈 画像は公式YouTubeチャンネルより[写真拡大]

写真の拡大

 女優の川口春奈が5月17日、公式YouTubeチャンネルを更新。新型コロナウイルスの感染防止が求められる中、「ひとりタコパ!【はーちゃんクッキング 〜たこ焼き編〜】」と題して、たこ焼き作りにチャレンジした。

 ・川口春奈のひとりヨガ動画にファン歓喜「確実に恋に落ちる」

 「ひとりタコパは初めて」だという川口。さっそく、ガス使用のマイたこ焼き器に生地を流し込むも、まだ火が十分に通っておらず「早かった…」と苦笑い。「まぁ、でも(料理は)目分量だから、マジで。腹に入ればしまいの話」と豪語し、果敢に調理を続行した。

 その後、海鮮やキムチ、ウインナー、明太子など色とりどりの具材を入れて「何これ、お好み焼き?」と再び苦笑い。それでも器用にクシを使いこなし、生地にしっかり焼き色がついたたこ焼きを完成させた。

 実食する段では、手作りのたこ焼きを口に入れて「美味しい」と言いながら、何度も「熱い…」と苦悶の表情を見せた。動画コメント欄に「ひとりタコパで盛り上がりました! 久々にやったけど超美味しかったよ。みんなも是非タコパやってね〜」とコメントしている。

 川口の素の表情が見て取れるプライベート感いっぱいの動画に、ファンは「全部可愛い」「本人が可愛すぎて具材すら可愛く見える」「一緒にたこ焼き食べたい」「春奈ちゃんに食べられるたこ焼きって世界一幸せだよな」とコメントを寄せている。

 川口は、今年の1月30日にYouTubeデビュー。5月18日時点で17本の動画をアップし、総再生回数は3327万回を記録。チャンネル登録者数は98万人を突破し、100万人の大台に差しかかろうとしている。現役若手女優YouTuberとしては、同登録者数197万人の本田翼と双璧をなす存在感を見せている。

【関連記事】

 これがTOHOシネマズの本気か!営業再開ラインナップが「全力過ぎる」と話題
[動画]ももクロ×早見あかり 10年ぶりの共演!スキンケアブランド「SOPHISTANCE」アンバサダー就任・イメージ映像
川口春奈、芸能界入りのきっかけを告白「幼なじみが…」
[動画]大谷翔平選手の“心の声”を直筆コメントで演出!明治「ザバス」CM

関連キーワードYouTube川口春奈本田翼新型コロナウイルス

広告