美女5人の初グラビア写真集より誌面カット大量解禁!

2020年2月5日 18:14

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

次世代のグラビア界を席巻する期待の美女5人が集結。写真:「旬撮GIRL 初水着」で表紙を飾る茉井良菜

次世代のグラビア界を席巻する期待の美女5人が集結。写真:「旬撮GIRL 初水着」で表紙を飾る茉井良菜[写真拡大]

写真の拡大

 次世代のグラビア界を席巻する期待の美女5人が集結。週刊SPA!が1年間かけて発掘&撮り下ろし、セクシーな下着姿や水着姿のグラビアを再編集した人気ムックの第4弾「旬撮GIRL 初水着」(1200円+税)が本日2月5日に発売となったが、その貴重な誌面カットが大量解禁された。

 ・「旬撮GIRL 初水着」解禁となった誌面ビジュアル

 登場するのは、水着どころかプロのカメラマンに撮影してもらうグラビア自体が初めてという女の子たち。最初は緊張した表情を浮かべていた彼女たちも、徐々に打ち解け、ファインダー越しに素の笑顔を見せてくれるようになったという。

 テーマは鎌倉デートで初水着、沖縄で初水着、しっぽり民宿で初下着など。さまざまなシーンで撮影された、彼女たちの初々しい貴重なカットを全100ページに収録。過去にアマゾンでの品切れを続出させてきた「旬撮シリーズ」が、今回も初版限定で発売となる。

 今回、表紙を飾った「煌めき☆アンフォレント」の茉井良菜(まつい・らな)は「こんにちは!煌めき☆アンフォレントの茉井良菜です。今回、初グラビアを披露させて頂いたSPA!さんからなんと! 別冊のグラビア写真集の表紙を務めさせて頂くことになりました〜! とてもとても光栄です! グラビアの世界に入ったばかりの私をピックアップして頂いたSPA!さんにこれからも恩返しの気持ちを込めつつ、応援してくださる皆さんに素敵な作品を届けていけるように頑張ります! 1冊に初水着のみなさんの魅力がグッと詰まっております…!ぜひご覧ください!」とのコメントを寄せている

 【出演者プロフィール】
茉井良菜(まつい・らな)
99年、奈良県生まれ。T158B84W61H87。16年「煌めき☆アンフォレント」に加入し、その後センターを務める。アイドル活動のほか、奈良テレビ『ラナが、やるナラ。』にて冠番組も持つなど活動の幅を広げている

 鈴木聖(すずき・たから)
00年、千葉県生まれ。T167B87W57H88。ミスセブンティーン2017のファイナリスト。趣味はアニメ・漫画を見ること。モデルとして活動する傍ら、ドラマ・舞台に出演するなど女優としても活動の幅を広げている。

 川瀬もえ(かわせ・もえ)
93年、京都府生まれ。T163B83W61H89。中部電力「暮らしレボリューション」シリーズのCMに出演するのほか、eスポーツの大会MCとしてイベントに多数出演。趣味は美術館・博物館巡り。

 日向はな(ひなた・はな)
97年、東京都生まれ。T153B91W58H88。女子eスポーツチーム「G-STAR Gaming」に所属。駆け出しのゲーマー兼コスプレイヤーとして活動中。

 ヲヲタリンリン
大阪府出身。T164B85W57H86。20歳のときに、フリーでコンテストを受け、スカウトされる。バナナが本当に大好きで毎日1本は食べているが、グラビアとの相性を友人から指摘され、真剣に悩むピュアさを持つ。

【関連記事】

 吉田莉桜、1st写真集発売決定!「ようやく発表できてとても嬉しいです」
モデル・タレントの高田秋が1st写真集発売!「自分で見てドキドキ」
Niki&田辺莉咲子のテラハコンビ、美くびれボディ披露!
都丸紗也華の3rd写真集「MeeTomaru」、発売前から大反響!

広告