AAA、年内での活動休止を発表!西島隆弘らがコメント

2020年1月15日 11:32

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

AAAが1月15日、2020年12月31日をもって活動を休止することをオフィシャルサイト(https://avex.jp/aaa/)で発表した。写真:

AAAが1月15日、2020年12月31日をもって活動を休止することをオフィシャルサイト(https://avex.jp/aaa/)で発表した。写真:[写真拡大]

写真の拡大

 AAAが1月15日、2020年12月31日をもって活動を休止することをオフィシャルサイト(https://avex.jp/aaa/)で発表した。

 ・[動画]AAA西島隆弘の「僕が守りますから」に満員の女性客大興奮!

 2016年よりメンバー全員でグループ活動の在り方やソロ活動、そしてそれぞれの人生について幾度となく協議してきたそうで、「メンバーそれぞれが30代を迎え、これからの活動や生き方について本音で話し合い、出した答えが『グループ活動15周年という節目である2020年をもってAAAは一旦休止し、それぞれの道を歩む』というものでした」と報告。

2020年2月19日にデビュー15周年記念ベストアルバム及びミュージック・クリップベストをリリースすること、11月7日より史上最大規模となる5大ドームツアーを開催することも、同時に発表されている。

 また、メンバーそれぞれがサイト内でコメントを発表。西島隆弘は「AAAファンの皆さんへ いつも温かい応援をありがとうございます。どのタイミングであってもこの発表をさせていただくことは ファンの皆さんにとって受け止め難いことであるはずで 本当に申し訳ない気持ちではありますが メンバー、スタッフと たくさんたくさん話し合い、考えに考え この結論に至った理由を僕の言葉でお伝えさせてください。改めましてAAAは 2020年12月31日を以って 活動を休止することとなりました」という書き出しで、活動休止に至った理由や思いを記した長文のコメントを寄せている。

【関連記事】

 [動画]新人女優・三根梓、先輩俳優・西島隆弘と高良健吾からのエールに感無量
[動画]吉沢亮、新木優子、Nissy(西島隆弘)がハロウィン衣装でトリコダンス
[動画]SKY-HIがこの日だけのラップをサプライズ披露、AAA宇野実彩子もノリノリ!
[動画]AAA新曲「Lil’Infinity」『きっと、星のせいじゃない。』日本版イメージソング入り予告編

広告