鈴木奈々、AからCカップへバストアップに成功「旦那さんに早く報告したい!」

2019年12月12日 17:58

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

鈴木奈々が12月11日に時事通信ホールにて行われた「LUNA ナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会に出席。写真:鈴木奈々

鈴木奈々が12月11日に時事通信ホールにて行われた「LUNA ナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会に出席。写真:鈴木奈々[写真拡大]

写真の拡大

 鈴木奈々が12月11日に時事通信ホールにて行われた「LUNA ナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会に出席。AカップからCカップへと見事バストアップに成功すると、「旦那さんに早く報告したい!」と喜んだ。

 ・鈴木奈々がバストアップに成功! その他の写真

 鈴木は「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」を3ヵ月間着用し、バストアップに挑戦してきた。この日は、普段の元気な印象とはひと味違った胸元がざっくりとあいた大胆な衣装で登場。「この企画に挑戦してから、大人っぽい衣装が似合うような気がして、大胆なファッションを選んでみました」とコメント。さらに、「チャレンジ企画に挑戦してから、すごく自信がつきました」と話すと、「すごい大胆ですよね、今日の私。照れちゃいます」と頬を赤らめる。

 AからCへ、2カップアップを目指し、3ヵ月間に及んで行われた同企画について聞かれると「本当にずっとバストの悩みがあったので、3ヵ月で2カップアップできるのか不安もありました」と開始当時の心境を吐露。バストに悩みを抱える女性の力になれたらという思いで挑戦したことを明かした上で、「ナイトブラは着けるだけなので、すごく楽ちんでした。期間中も自分らしく過ごせましたね」と振り返った。

 「毎日着けて寝ている」そうで、「締め付け感がないですし、デザインも可愛くて、本当に出会えてよかったです。人生が変わりました」と述べ、「今まででは考えられなかったんですが、旦那さんに『胸を見せたい』っていう気持ちになりました。笑顔も増えましたし、ウキウキしています」と語る。

 その後、今回のチャレンジ結果を初お披露目する測定が行われ、鈴木は「緊張しますね」と心境を語りながらも、「でも周りからも変わったって言われるし、夢の谷間ができたんです」と笑顔。測定結果は、トップが77cmから81cmへと4cmアップし、見事2カップアップのCカップという結果に。鈴木は「 Cカップ! 夢のCカップ!」と喜ぶと、「私、Cカップになったの初めてです。旦那さんに早く報告したいです。嬉しい!」と満面の笑みを浮かべていた。

【関連記事】

 [動画]ゆきぽよ&鈴木奈々、黒髪ロングヘアで清楚系女子に大変身!
[動画]鈴木奈々、ASMRやってみた60分版【パキシエル】篇
[動画]新婚の鈴木奈々、久々に旦那様以外の男性に胸キュン
[動画]鈴木奈々が暴露。オリラジ中田夫妻の仲直り方法はお風呂に一緒に入ること!

広告