トランザスがホテル・旅館等宿泊施設向け広告配信プラットフォームを提供

2019年12月12日 09:38

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記事提供元:日本インタビュ新聞社

トランザス<6696>(東マ)は、ホテル・旅館等の宿泊施設向け広告配信プラットフォーム「Next Generation Hospi tality for Premier Ads」(NGH for Premier Ads)の提供を2月3日(月)から開始すると発表した。

トランザス<6696>(東マ)は、ホテル・旅館等の宿泊施設向け広告配信プラットフォーム「Next Generation Hospi tality for Premier Ads」(NGH for Premier Ads)の提供を2月3日(月)から開始すると発表した。[写真拡大]

■2020年2月3日から

 トランザス<6696>(東マ)は、ホテル・旅館等の宿泊施設向け広告配信プラットフォーム「Next Generation Hospi tality for Premier Ads」(NGH for Premier Ads)の提供を2月3日(月)から開始すると発表した。

 同プラットフォームは館内インフォメーションと客室サービス等のコンテンツをCMS (Contents Management System)により一元管理する事が可能となる。 加えて、コンテンツを広告枠として利用することにより、ホテル・旅館等の宿泊施設で新たなプレミア広告媒体としての価値を生み出すことができる。 配信については1週間単位での更新ができるようになり、ホテルの客室、フロントでの広告表示が可能となる。 (配信日程、地域別エリア配信等)メディアシートについては2020年1月10日(金)に順次公開するとしている。

 トランザスはホスピタリティー市場においてデジタルサイネージから新たな革新的なサービス連携を開発し集客、プロモーション、売上貢献、人と経済が接触するメディアプラットフォームの開発を推進していく。 今後2年で50,000パネルの販売を目指す。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)

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