“結婚したらロスを感じる芸能人” 首位はガッキー&斎藤工

2019年12月10日 18:28

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

旅行プラットフォーム「エアトリ」が12月10日、「芸能人の結婚」に関する調査の結果を公表。写真:“結婚したらロスを感じる芸能人”の首位に立った斎藤工(左)と新垣結衣(右)

旅行プラットフォーム「エアトリ」が12月10日、「芸能人の結婚」に関する調査の結果を公表。写真:“結婚したらロスを感じる芸能人”の首位に立った斎藤工(左)と新垣結衣(右)[写真拡大]

写真の拡大

 旅行プラットフォーム「エアトリ」が12月10日、「芸能人の結婚」に関する調査の結果を公表。“結婚したらロスを感じる芸能人”にまつわる調査で、俳優の斎藤工と女優の新垣結衣が首位に輝いた。

 ・「芸能人の結婚」に関するアンケート、投票結果はこちら

 同調査では、今年の「芸能人の結婚」に関するインターネットアンケートを実施した(2019年11月28日〜11月30日)。対象は10代〜70代の男女765名。

 「2019年に結婚を発表して最も驚いた芸能人は誰ですか?」という問いに関して、1位が「山里亮太&蒼井優」(150票)。2位は生放送で結婚を発表した「イモトアヤコ」(82票)、3位が「壇蜜&清野とおる」(56票)だった。

 2019年に結婚発表をして最も「ロス」を感じた男性芸能人については、1位が嵐の「二宮和也」(73票)。同じ問いで女性芸能人は「壇蜜」(44票)が1位にランクインした。

 「今後、結婚発表をしたら最も『ロス』を感じると思う男性芸能人」という質問では、1位が「斎藤工」(14票)、2位は嵐の「松本潤」(10票)、3位は「菅田将暉」(9票)だった。

 また「今後、結婚発表をしたら最も『ロス』を感じると思う女性芸能人」に関しては、1位が「新垣結衣」(23票)、2位は「綾瀬はるか」(17票)、3位は「深田恭子」(13票)。ドラマや映画で主演女優として活躍する30代の人気女優がトップ3を占めた。

【関連記事】

 幸せな気持ちになった令和婚 蒼井優&山ちゃんがダントツ首位!
[動画]斎藤工と泉里香が今度はハロウィン衣装/Indeed インディード新CM「ハロウィン編」メイキング
上戸彩、斎藤工の魅力聞かれ「さわやかな変態」
[動画]新垣結衣が洗いあがったパーカーの香り楽しむ/ライオン『ソフラン アロマリッチ』新CM+メイキング+インタビュー

関連キーワード斎藤工新垣結衣結婚綾瀬はるか菅田将暉山里亮太二宮和也松本潤蒼井優深田恭子

広告