神田沙也加が離婚「折り合う答えを見つけることが出来ませんでした」

2019年12月4日 18:53

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

女優の神田沙也加が12月4日にブログで、夫で俳優の村田充と離婚したことを報告した。写真:神田沙也加

女優の神田沙也加が12月4日にブログで、夫で俳優の村田充と離婚したことを報告した。写真:神田沙也加[写真拡大]

写真の拡大

 女優の神田沙也加が12月4日にブログで、夫で俳優の村田充と離婚したことを報告した。

 ・松たかこ&神田沙也加、エルサとアナ顔負けの仲良しぶり!

 神田はこの日「ご報告」と題してブログを更新し、「私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします」と発表。「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした」と続けた。

 また、「何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました」と離婚に至った経緯を記すと、本当は来年1月まで公表を控えるつもりであったことを明かす。

 その上で「ですが今回、とある週刊誌さまより記事掲載のご連絡を受けました。なのでこのタイミングでお話しさせていただくことに致しましたが、充さんは勿論、記事に関係するかた、関係者の皆様にもご迷惑をお掛けしてしまう事となり、一刻も早くご報告すべきだったと深く反省しております。円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております」とコメント。

 最後は「この度のことで多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、皆様に不快な想いをさせてしまった事を心から悔いております。大変申し訳ありませんでした」と結んでいる。

 神田は2017年4月に村田と結婚することをSNSで報告していた。

 【関連記事】

 [動画]松たか子と神田沙也加、2人待ち合わせで『アナ雪2』初鑑賞/映画『アナと雪の女王2』大ヒット記念イベント
幸せな気持ちになった令和婚 蒼井優&山ちゃんがダントツ首位!
橋本マナミ、1つ年下の一般男性と結婚「将来を共に歩める素敵な方と出会いました」
元ももクロ・有安杏果が入籍!「安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました」

 

関連キーワード離婚

広告

広告

写真で見るニュース

  • 純正パーツを装着したホンダ・S2000(画像: 本田技研工業の発表資料より)
  • 画像はイメージです。
  • ホンダ「S2000」純正バーツ装着イメージ。(画像: ホンダアクセスの発表資料より)
  • 新型アコード。(画像: 本田技研工業の発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース