可憐すぎる水着グラビア再び!新人・鈴木聖が週刊SPA!で初表紙

2019年11月19日 19:34

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

新人モデルの鈴木聖(すずき・たから)が、11月19日に発売となる週刊SPA!にて初の単独表紙をつとめることがわかり、誌面カットを含む水着グラビア写真が解禁となった。写真:鈴木聖

新人モデルの鈴木聖(すずき・たから)が、11月19日に発売となる週刊SPA!にて初の単独表紙をつとめることがわかり、誌面カットを含む水着グラビア写真が解禁となった。写真:鈴木聖[写真拡大]

写真の拡大

 新人モデルの鈴木聖(すずき・たから)が、11月19日に発売となる週刊SPA!にて初の単独表紙をつとめることがわかり、誌面カットを含む水着グラビア写真が解禁となった。

 ・鈴木聖、表紙&水着グラビア写真

 鈴木聖は2000年7月11日生まれの19歳。ファッション誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2017」では、ファイナリストに残った注目の新人モデルだ。バストFカップの抜群なプロポーションをもち、趣味はアニメやマンガ、スポーツ観戦。特技は陸上というミレニアル世代らしい好みをもっている。

 週刊SPA!には、9月10日発売号の「初水着グラビア」シリーズ第1弾に登場しており、可憐すぎる水着グラビアを公開。今回、単独表紙をつとめるのは初めてで、グラビアコーナー「美女地図」では、再び水着グラビアを惜しげもなく披露している。

 鈴木は、初表紙に起用されたことについて「9月に週刊SPAさんで、グラビアデビューをさせていただいてから2ヵ月が経ち、今度は表紙が決まったと聞いてびっくりしました! すぐに自分のことと捉えることができて、一気に嬉しい気持ちがこみあげてきました。私が本屋さんやコンビニに売っているのが夢のようです。これを機会にもっと沢山の人に鈴木聖を知って頂きたいです! 今回関わってくださったスタッフ・関係者の皆様、応援してくださるファンの方々に恩返しができるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!」とコメントを寄せている。

【関連記事】

 現役美大生で新人Fカップグラドルの日向はな、週刊SPA!で初水着グラビア披露
可憐な現役JK・吉田莉桜が週刊少年サンデーに再登場!
内田理央、大胆セクシーカットで人気ファッション誌「ar」表紙に初登場!
日本レースクイーン大賞5連覇の藤木由貴、2nd写真集を11月22日発売!

広告