マライア・キャリー&息子『デッドプール』マスクでライアン・レイノルズ夫妻にサプライズ

2019年11月18日 18:22

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

歌手のマライア・キャリーが双子の息子・娘と共に、ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー夫妻のもとを訪れ、その時の様子を自身のインスタグラムに投稿した。写真:マライア・キャリーの公式インスタグラムより

歌手のマライア・キャリーが双子の息子・娘と共に、ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー夫妻のもとを訪れ、その時の様子を自身のインスタグラムに投稿した。写真:マライア・キャリーの公式インスタグラムより[写真拡大]

写真の拡大

 歌手のマライア・キャリーが双子の息子・娘と共に、ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー夫妻のもとを訪れ、その時の様子を自身のインスタグラムに投稿した。キャリーの息子モロッカンは『デッドプール』マスクを被り、レイノルズの前で得意げにポーズにとっている。

 ・[動画]ライアン・レイノルズ、ついに来日! 日本のコスプレは世界一/映画『デッドプール2』スペシャルイベント

 8歳になる双子のモロッカンとモンローを連れて、ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー夫妻のもとを週末に訪れたマライア・キャリー。息子のモロッカンは、レイノルズの主演映画『デッドプール』のマスクを被って2人を驚かせたようで、その時の楽しげな写真を自身のインスタグラムに投稿。「ロッキー(モロッカンのこと)がデッドプールマスクをかぶって、何も知らないカップルにこっそり近づいた」と書き込んだ。この豪華な5ショット写真には、投稿から13時間たった日本時間11月18日昼過ぎ現在、約243,000件の「いいね」がついている。

 レイノルズとライブリーは映画『グリーン・ランタン』の共演がきっかけで2012年に結婚。3歳と4歳半の2人の娘をもうけた。普段あまり私生活について明かさず、今回のキャリーの写真にも夫妻の子どもは写っていないが、相変わらず仲の良さそうな姿を見せている。

 ハリウッドが『ポケットモンスター』を実写化し、レイノルズがピカチュウの声優をつとめ今年公開された映画『名探偵ピカチュウ』のプレミア(5月にN.Y.で開催)では、ライブリーがふっくらしたお腹で登場し、3人目の子どもを妊娠中であることが明らかになっている。

 現在、ライブリーのインスタグラムには自身が主演し、ジュード・ロウと共演する新作映画『The Rhythm Section(原題)』の予告編1本のみがアップされている。本作で女スパイに扮するライブリーは、これまでの長いブロンドヘアーから一転、黒のショートカットで女優としての新たな顔を見せている。

【関連記事】

 ライアン・レイノルズ、忽那汐里&ToshIと笑顔で「Xフォース」ポーズ披露
竹内涼真も登場!『名探偵ピカチュウ』ワールドプレミア
マライア・キャリー、双子の子どもたちと一緒に仲むつまじく登場!
【週末シネマ】キュートな見た目に中身はオヤジのギャップが楽しい! デップ好き必見で吹き替版もいい仕事してます!!

関連キーワードマライア・キャリーデッドプール2

広告