キンプリ、クリスマスケーキ初プロデュース!平野のクリスマスプレゼントの思い出は変身ベルト

2019年9月19日 18:03

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

「セブン-イレブン 2019年クリスマスケーキ 商品発表会」が9月19日に渋谷ストリームホールで行われ、イメージキャラクターをつとめるアイドルグループ「King & Prince」の平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太が出席した。写真:平野紫耀

「セブン-イレブン 2019年クリスマスケーキ 商品発表会」が9月19日に渋谷ストリームホールで行われ、イメージキャラクターをつとめるアイドルグループ「King & Prince」の平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太が出席した。写真:平野紫耀[写真拡大]

写真の拡大

 「セブン-イレブン 2019年クリスマスケーキ 商品発表会」が9月19日に渋谷ストリームホールで行われ、イメージキャラクターをつとめるアイドルグループ「King & Prince」の平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太が出席した。

 ・キンプリがクリスマスケーキ初プロデュース!その他の写真

 セブン-イレブンが今年発売するクリスマスケーキでは、定番の商品から人気ブランドとコラボレーションしたもの、さらにKing & Princeが初めてプロデュースした「苺のかまくらショートケーキ」「イタリア栗の濃厚モンブラン」の2種類も登場。

 King & Princeがケーキをプロデュースするのは初めてで、平野は「ケーキ界の王様と王子様、King & Princeを目指しました」と笑顔でアピール。

 プロデュースにはメンバーの思いも込められており、「苺のかまくらショートケーキ」について平野が「セブン-イレブンで人気ナンバー1のケーキなので、プロデュースするのは緊張しました」と話すと、高橋は「上に乗っているホイップクリームは積もった雪を表現しまして、横には線を入れてクリスマス感を出させていただきました。今はやりの“映え”ですよね」と自信満々。

 「イタリア栗の濃厚モンブラン」には永瀬が「こちらは粉雪っぽく仕上げさせていただきまして、ラインもストライプに入れました。全身栗色で、とにかく栗の美味しさを見た目で感じていただけるように意識してプロデュースさせていただきました」と話した。

 また、トークでは、商品にちなんでクリスマスプレゼントの思い出も紹介。平野は子どもの頃にヒーローの「変身ベルト」をお願いしていたそうで、「弟と一緒に5年くらい連続で変身ベルトをお願いしていました。ライダーたちもシーズンごとに代わるので、僕たちもそれに合わせて追っかけていくんですよ。それで、翌日(弟と)戦って壊れるみたいな」とわんぱくなエピソードを披露。

 岸は生き物が大好きで小学6年間ずっと「生き物図鑑」をお願いしていたといい、「(好きな)虎とか図鑑から切り取って勉強机とかに貼っていました。魚ではリュウグウノツカイが好きで、あれは輪郭を切り取るの難しかったです」と述懐。メンバーからも動物園に行った時の岸の生き生きとした様子が語られ、現在好きな動物に岸は「一周回って柴犬だよね」と犬好きな一面を見せていた。
(text&photo:中村好伸)

【関連記事】

 平野紫耀、橋本環奈との指キスシーンでまさかのハプニングに「ビビるくらい痛かった」
平野紫耀、中学時代の告白で「ずっとツキでした」と噛んだこと明かす
永瀬廉、清原翔、神宮寺勇太のサプライズ登場に黄色い歓声!GirlsAward 2019
佐藤勝利(Sexy Zone)×?橋海人(King & Prince)『ブラック校則』のメインビジュアルと主題歌解禁

関連キーワードコラボレーションケーキクリスマスモンブラン渋谷ストリームリュウグウ

広告

財経アクセスランキング