矢口真里、第1子男児出産「全力で守り、大切に育てていきたい」

2019年8月12日 09:19

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

元モーニング娘。写真:矢口真里

元モーニング娘。写真:矢口真里[写真拡大]

写真の拡大

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里が8月11日にブログで第1子となる男児の出産を発表した。

 ・矢口真里が第1子妊娠「夏の終わり頃、赤ちゃんに会えるのを楽しみに」

 矢口は「8月9日に誕生しました!!」というタイトルでブログを更新。「令和元年8月9日、第一子となる元気な男の子を無事出産いたしました」と報告。

 「私の産後の回復が遅くて少し遅れた報告になってしまいましたが、母子共に健康です!」と続けた。

 また、「妊娠中からずっと応援してくださった皆様、本当に励みになりました!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです」とこれまで応援してくれたことへの感謝の気持ちを記すと、「とにかく可愛くて愛しい小さな命。こんな幸せな感情は初めてです」と、無事に生まれてきてくれた我が子への愛を表現。

 最後は「全力で守り、大切に育てていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します」と結んでいる。

【関連記事】

 新川優愛、一般男性と結婚!ツイッターでも発表
速水もこみち、平山あやと結婚「あやさんと出会えたことに心から感謝」
滝川クリステル、小泉進次郎議員との結婚&妊娠をインスタで報告
シャーロット・ケイト・フォックスが第1子妊娠「会うのが待ちきれないよ!」

関連キーワード出産

広告