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ハウスドゥが大阪と東京で「信用をつかむ」ブランド戦略説明会を開催
■事業経営者が対象、特別ゲストには同社のブランド戦略の顔・古田敦也氏
「ハウス・リースバック」や「リバースモーゲージ」などで知られるハウスドゥ<3457>(東1)は5月7日、8日、各々、大阪と東京で事業経営者の方々を対象に「『信用』を掴む!ブランド戦略説明会」を開催する(先着50名、参加費無料)。特別ゲストには、ハウスドゥグループのブランド戦略の立役者・古田敦也氏が登壇する。
同社グループは、不動産や住宅購入など、住まいに関するあらゆるサービスをワンストップで提供するフランチャイズチェーン「ハウスドゥ!」などを全国展開し、加盟店舗数はこの5年で2倍を超え、578店舗(2019年3月末現在)にまで急成長を遂げることができた。
特に、2013年からは、中小企業だからこそブランド力が重要との考えから、ブランド戦略の強化として、イメージキャラクターに古田敦也氏を起用し、クロスメディアを活用したプロモーションを開始した。2015年3月に東証マザーズへの上場、2016年12月には東証1部市場への昇格(市場替え)を実現。社会的信用力も高まる中で、顧客との信頼関係を強めてきた。
今回は、「ブランド戦略」を指揮した最高経営責任者の安藤正弘社長が、特別ゲストにブランド戦略の立役者である古田氏を招き、「ハウスドゥ!」のブランド戦略やこれからの不動産業界を展望する。
【セミナー申込み】株式会社ハウスドゥ セミナー事務局(TEL:03-5220-5090)<経営者の方限定、先着50名>(https://www.housedo.co.jp/seminar/119/)
■大阪【日時】5月7日(火)14:00~17:00
【会場】損保ジャパン日本興亜・大阪本町支店(大阪府大阪市中央区瓦町4-1-2)
■東京【日時】5月8日(水)14:00~17:00
【会場】全日通労働組合8F大会議室B(東京都千代田区霞が関3丁目3番地3号) (情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
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※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
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