加藤ミリヤが結婚と妊娠を発表!「夏には母になります」

2019年4月5日 20:46

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

歌手の加藤ミリヤが4月4日に自身の公式サイトで結婚と妊娠を発表した。写真:加藤ミリヤ

歌手の加藤ミリヤが4月4日に自身の公式サイトで結婚と妊娠を発表した。写真:加藤ミリヤ[写真拡大]

写真の拡大

 歌手の加藤ミリヤが4月4日に自身の公式サイトで結婚と妊娠を発表した。

 ・矢口真里が第1子妊娠「夏の終わり頃、赤ちゃんに会えるのを楽しみに」

 加藤はこの日「ファンの皆様へ」と題した文面を掲載し、「この度私、加藤ミリヤは一般の方と結婚しましたことをご報告させていただきます。また、新しい命を授かり夏には母になります」と結婚と妊娠を同時発表した。

 さらに「これまでお世話になったすべての方々にも改めて深く御礼を申し上げます」と感謝の言葉を述べると、「音楽の世界でも家庭でも愛に溢れた人生を築けるよう一生懸命頑張りますので、これからも温かく見守っていただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いします」と結んでいる。

 加藤は1988年生まれのシンガーソングライター。2004年に「Never let go/夜空」でデビューすると、リアルで等身大な歌詞とメロディセンスや生きざまが支持され瞬く間に「女子高生のカリスマ」として注目を集める。

 また、ファッションデザイナーとしても活躍し、彼女の髪型やメイク、ファッションを真似する「ミリヤー」現象を巻き起こし、2010年には「VOGUE JAPAN WOMAN OF THE YEAR 2010」に選ばれている。現在は小説家としても才能を発揮している。

【関連記事】

 酒の勢いで日本人女性と結婚!? ニコラス・ケイジが挙式4日後に婚姻取り消しを申請
大浦龍宇一、22歳年下女性と結婚。お相手は元フジテレビアナウンサー長女
メッセンジャーの黒田有、19歳年下の一般女性と結婚
篠田麻里子、インスタグラムでも結婚を発表「『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」

関連キーワード妊娠加藤ミリヤ

広告