田中将大投手、妻・里田まいの第2子妊娠を発表!6月頃出産予定

2019年3月25日 21:41

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が3月25日にツイッターで、妻でタレントの里田まいが第2子を妊娠していることを発表した。写真:「田中将大OFFICIAL WEBSITE」より

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が3月25日にツイッターで、妻でタレントの里田まいが第2子を妊娠していることを発表した。写真:「田中将大OFFICIAL WEBSITE」より[写真拡大]

写真の拡大

 ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が3月25日にツイッターで、妻でタレントの里田まいが第2子を妊娠していることを発表した。6月頃、出産予定という。

 ・里田まいが第1子男児を出産!つんく♂、中澤裕子も祝福!

 田中はツイッターで「この度、第2子を授かりました。出産は6月頃の予定です。新しい家族が増えることを嬉しく思い、今からとても楽しみにしております。是非、温かく見守っていただけたら幸いです」と報告した。

 2人は2012年に結婚。2016年2月15日に第1子男児が誕生している。

【関連記事】

 長友佑都選手、妻・平愛梨の第2子妊娠を報告
前田敦子が第1子男児を出産。夫・勝地涼がインスタで報告
紺野あさ美が第2子出産「元気に産まれてきてくれた事に心から感謝」
加藤夏希、第2子男児出産「のびのびと育てていきたい」

関連キーワード妊娠田中将大ニューヨーク・ヤンキース