大浦龍宇一、22歳年下女性と結婚 お相手は元フジテレビアナウンサー長女

2019年3月25日 21:43

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

俳優の大浦龍宇一が3月25日にブログで、シンガーソングライターのゆりえと結婚したことを発表した。写真:大浦龍宇一

俳優の大浦龍宇一が3月25日にブログで、シンガーソングライターのゆりえと結婚したことを発表した。写真:大浦龍宇一[写真拡大]

写真の拡大

 俳優の大浦龍宇一が3月25日にブログで、シンガーソングライターのゆりえと結婚したことを発表した。

 ・メッセンジャーの黒田有、19歳年下の一般女性と結婚

 この日、大浦は「大切なご報告」と題してブログを更新。「この度、3月22日に入籍して、3人家族となりました」と結婚したことを報告した。

お相手については「妻は、ゆりえと言ってシンガーソングライター、楽曲提供など音楽の仕事をしています。28歳です」と記すと、「22歳も離れているのですが、かけがえのない人生の相棒として、これからの道を息子ともに一歩一歩大切に歩んでいきます」とコメント。

 「人生に授かった相棒と小さな幸せに気づき、時間を積み重ね、ステップアップファミリーとして、3人で幸せを掴みたいと思います」と続けると、「息子と妻。新しい家族3人を これからもあたたかく応援してくだされば幸せです。日々の感謝をこめて」と綴り、家族3人の写真を掲載している。

 大浦は1968年11月17日生まれの50歳。父方の祖父は俳優・歌手の高田浩吉、父方の叔母に女優の高田美和がいるなど、芸能一家に生まれている。

 また、お相手のゆりえは、元フジテレビアナウンサー寺田理恵子の長女。同日、「入籍しました」と題し、自身のブログで「3/22㈮に入籍しました」と報告。

 「一昨年のクリスマスに出逢い、去年の3月からお付き合いしてきました。彼には主之和(すのわ)という、ユーモア溢れる息子くんがいます。結婚願望の全くなかった私ですが、まさか初婚で、ふた周りも年上の、すでに子供のいる方にプロポーズしてもらうとは思いもしていませんでした(笑)。けれど、二人とたくさん遊んだり喧嘩したりしていくうちに、この二人と幸せな家庭を築けたら、という想いが芽生え、結婚を決めました」となれそめについて綴っている。

【関連記事】

 篠田麻里子、インスタグラムでも結婚を発表「『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」
元AKBの高城亜樹、高橋メアリージュンの弟でJリーガーの高橋祐治選手と結婚!
アキナ秋山賢太、番組共演で知り合った塚本麻里衣アナと結婚!
ベッキー、交際中だった巨人・片岡治大コーチとの結婚を発表!

関連キーワード結婚