“ゆりゆり”役で話題の横浜流星、2nd写真集で男の色気全開

2019年3月17日 21:49

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

横浜流星の2nd写真集「流麗」の発売記念イベントが3月17日にHMV&BOOKS SHIBUYAで行われた。写真:横浜流星

横浜流星の2nd写真集「流麗」の発売記念イベントが3月17日にHMV&BOOKS SHIBUYAで行われた。写真:横浜流星[写真拡大]

写真の拡大

 横浜流星の2nd写真集「流麗」の発売記念イベントが3月17日にHMV&BOOKS SHIBUYAで行われた。放送中のドラマ『初めて恋をした日に読む話』で髪をピンクに染めた不良高校生“ゆりゆり”こと由利匡平を演じ、話題の横浜。発売前にも関わらず3度の重版がかかり、イベントにも約3000人が来場した。

 ・横浜流星2nd写真集「流麗」発売記念イベント、その他の写真

 今回は4年ぶりの写真集で「色気のある男らしさ」をテーマに香港で撮り下ろし。ヒゲをたくわえたり、タバコを片手に路地に佇んだりと、本人も「今までに見たことにない横浜流星が凝縮されています」とコメント。

 さらに、「1st写真集では等身大の自分を撮っていただいたので、今回は20歳を過ぎた男らしさ、男の色気をテーマにオシャレで味のある街・香港で撮影をしました」と本書の設定を説明。「結果、香港にしたことで、男らしさを引き出してくれたなと思っています」とお気に入りの様子で笑顔を見せた。

 また、記者からおすすめのページを聞かれると、裏表紙を見ながら「写真集のタイトルにぴったり。きっとみなさんがイメージする、好青年や爽やかといった僕の印象とは正反対だと思うんです。なのでこの写真が好きですね」とニッコリ。

 最後に、「ファンのみなさんにこんな表情できるようになったんだと思ってもらえたら嬉しいですし、『これが横浜くん?』と驚いていただけたら。この写真集で、今の僕のすべてがわかります。全国、いや全世界の人に手にとっていただけたら」とアピールした。

【関連記事】

 横浜流星が2nd写真集「流麗」発売!テーマは「色気のある男らしさ」
[動画]横浜流星&杉野遥亮&上白石萌音が振り返る原宿とは?/映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』
[動画]横浜流星&杉野遥亮&上白石萌音の登場に竹下通りパニック!?/映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』
[動画]上白石萌音演じる葵、横浜流星演じる玲苑との三角関係に「不器用な優しさにドキドキ」

関連キーワード横浜流星

広告

写真で見るニュース

  • 「店舗イメージ」(写真:ファミリーマートの発表資料より)
  • 「Snack Dine(スナック ダイン)」(画像: Mrk & Coの発表資料より)
  • 「Qast」のイメージ(anyの発表資料より)
  • 「鶴空」(画像: JAL Agriportの発表資料より)
  • ふくまる通り57のイメージ(阪神電鉄、JR西日本発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース