大粒ダイヤにうっとり! A・ロドリゲスがJ・ロペスにサプライズ求婚

2019年3月13日 23:33

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

ジェニファー・ロペスと、ニューヨーク・ヤンキースなどで活躍した元MLBスター選手のアレックス・ロドリゲスが婚約した。写真:アレックス・ロドリゲスのInstagramより

ジェニファー・ロペスと、ニューヨーク・ヤンキースなどで活躍した元MLBスター選手のアレックス・ロドリゲスが婚約した。写真:アレックス・ロドリゲスのInstagramより[写真拡大]

写真の拡大

 ジェニファー・ロペスと、ニューヨーク・ヤンキースなどで活躍した元MLBスター選手のアレックス・ロドリゲスが婚約した。

 49歳のジェニファーと、Aロッドの愛称で親しまれている43歳のアレックスは2年ほど前から交際をスタート、大物スター同士のセレブ・カップルとして堂々とオープンな交際を続けてきた。それぞれインスタグラムに繋いだ2人の手のアップを投稿。ジェニファーの左手薬指には大きなダイアモンドの指輪がはめられ、アレックスは「彼女はイエスと言ってくれた」とハートの絵文字付きでコメントを添えている。

 ・元妻に55億円訴訟を起こしたジョニデの言い分とは?

 プロポーズは休暇で滞在中のバハマで、ジェニファーにとってはサプライズだった、と関係者は「People」誌に語っている。バハマは交際を始めたばかりの頃にも旅行した、2人にとっての思い出の地だという。

 挙式の日取りなど、具体的なことは明らかになっていないが、ジェニファーは6月から7月はアメリカでコンサート・ツアーを予定している。

 ジェニファーは2014年に歌手のマーク・アンソニーと離婚、アレックスは2008年に離婚していて、2人がこのままゴールインすれば、ジェニファーにとっては4度目、アレックスにとって2度目の結婚となる。それぞれ以前のパートナーともうけた子どもたちがいて、大家族になりそうだ。

【関連記事】

 ジョニデの激やせにベビーラッシュ、ツイート大炎上!
シュワちゃん娘が『ジュラシック・ワールド』俳優と婚約
検索ワード第1位はメーガン妃!
元妻に55億円訴訟を起こしたジョニデの言い分とは?

関連キーワード結婚ニューヨーク・ヤンキース

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース