5つの掟を破ると邪悪な何かが現れる…『マローボーン家の掟』予告編解禁

2019年2月22日 23:19

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

5つの掟に縛られた4兄妹が邪悪な何かに追いつめられていくサスペンス・スリラー『マローボーン家の掟』の予告編とポスタービジュアルが解禁となった。写真:『マローボーン家の掟』ポスタービジュアル (C) 2017 MARROWBONE, SLU; TELECINCO CINEMA, SAU; RUIDOS EN EL ATICO, AIE. All rights reserved.

5つの掟に縛られた4兄妹が邪悪な何かに追いつめられていくサスペンス・スリラー『マローボーン家の掟』の予告編とポスタービジュアルが解禁となった。写真:『マローボーン家の掟』ポスタービジュアル (C) 2017 MARROWBONE, SLU; TELECINCO CINEMA, SAU; RUIDOS EN EL ATICO, AIE. All rights reserved.[写真拡大]

写真の拡大

 5つの掟に縛られた4兄妹が邪悪な何かに追いつめられていくサスペンス・スリラー『マローボーン家の掟』の予告編とポスタービジュアルが解禁となった。

 ・[動画]解禁となった『マローボーン家の掟』予告編

 ドラマ『ストレンジャー・シングス』のジョナサン役チャーリー・ヒートン、映画『サスペリア』でサラ役を演じたミア・ゴス、『スプリット』『ミスター・ガラス』でケイシー役をつとめたアニャ・テイラー=ジョイが出演している。

 物語の舞台となるのは海沿いの森の中にひっそりとたたずむ大きな屋敷。そこに暮らすマローボーン家の4兄妹は、不思議な「5つの掟」に従いながら、世間の目を逃れるように生きていた。忌まわしい過去を振り切り、この屋敷で再出発を図る彼らだったが、心優しい母親が病死し、凶悪殺人鬼である父親を殺害したことをきっかけに、4人の希望に満ちた日々はもろく崩れ出す。

 屋根裏部屋から響いてくる不気味な物音、鏡の中にうごめく怪しい影。いったいこの屋敷には、いかなる秘密が隠されているのか。やがて平穏を保つための「掟」が次々と破られ、心身共に追いつめられた長男ジャックが、最愛の妹と弟たちを守るために下した決断とは?

 解禁となった予告編では、不穏な雰囲気を醸し出している森の中の屋敷、マローボーン家の4兄妹の不安な表情、そして彼らが守るべき掟が次々と映し出されていく。また、兄妹たちが交わす「奴はずっとつきまとう気よ」という会話の節々には一家に隠された謎と衝撃の秘密の片鱗をうかがい知ることができる。やがてシーツに包まれてうごめく何か、机の上に並べられた不気味な4つの人形、ドアと壁の間からゆっくり伸びてくる手など、ショッキングな映像が見るものを想像を絶する謎と恐怖に導いていく。

 あわせて解禁となったポスタービジュアルには、本作のキーワードである掟が記されており、4兄妹の姿、何かを訴えているかのようにこちらを見ている白シーツの「何か」が心理的な恐怖と好奇心を掻き立てるビジュアルとなっている。

 『マローボーン家の掟』は4月12日より新宿バルト9ほかにて全国公開となる。

【関連記事】

 伝説のホラー映画再び…リメイク版『サスペリア』ティザーポスター解禁
ショッキングで美しい映像が展開!傑作ホラー『サスペリア』予告編解禁
シャマラン監督が『アンブレイカブル』のその後描いた衝撃作『ミスター・ガラス』の予告編到着!
[動画]ドラマ『ストレンジャー・シングス』特別映像/11月6日は何の日? ウィルが連れ去られて全てが始まった日!

関連キーワードミスター・ガラスサスペリアマローボーン家の掟

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース