篠田麻里子、インスタグラムでも結婚発表「『一生一緒にいたい』と心から思えた方」

2019年2月21日 14:51

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

3歳年下の一般男性と結婚したことを会員制のオフィシャルファンクラブサイトで発表した篠田麻里子が、2月21日に改めてインスタグラムで結婚したことを発表した。写真:篠田麻里子

3歳年下の一般男性と結婚したことを会員制のオフィシャルファンクラブサイトで発表した篠田麻里子が、2月21日に改めてインスタグラムで結婚したことを発表した。写真:篠田麻里子[写真拡大]

写真の拡大

 3歳年下の一般男性と結婚したことを会員制のオフィシャルファンクラブサイトで発表した篠田麻里子が、2月21日に改めてインスタグラムで結婚したことを発表した。

 ・[動画]篠田麻里子、年甲斐もなく制服を着た私がふてぶてしい

 篠田は「私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました」と報告。「彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます。自分が素でいられるとても大きな存在で、結婚するイメージを持てなかった自分が『一生一緒にいたい』と心から思えた方です。これから笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と綴った。

また、仕事に関しては「これからも一生懸命続けさせて頂きます」と記し、最後は「これからも篠田麻里子を応援宜しくお願いいたします」と結んでいる。

 篠田は前日にファンクラブサイトで、この結婚を直筆メッセージとともに報告。そこに「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました」と綴り、玄米が縁結びだったことを報告。

 これを受け、小嶋陽菜が「玄米。。。」とツイッターでつぶやいたり、板野友美が「玄米婚より、白米婚のが確率はかなり高いよね。わたし、白米婚かなー」とつぶやくなど、「玄米」という言葉が話題となっていた。

【関連記事】

 元AKBの高城亜樹、高橋メアリージュンの弟でJリーガーの高橋祐治選手と結婚!
第1子妊娠中の前田敦子「写真撮りまくるんだろうなぁ」と早くも親バカ宣言
ベッキー、交際中だった巨人・片岡治大コーチとの結婚を発表!
石橋杏奈が楽天の松井裕樹投手と結婚!「彼の活躍が2人の幸せ」

関連キーワード結婚

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース