河北麻友子のバレンタイン話に、バービー「作り話でしょ!」と突っ込み

2019年2月13日 23:15

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

河北麻友子と、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーが、2月12日に都内で行われた動画配信サービス大手のNetflixによるバレンタイン・スペシャルイベントに出席。写真:バービーと河北麻友子

河北麻友子と、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーが、2月12日に都内で行われた動画配信サービス大手のNetflixによるバレンタイン・スペシャルイベントに出席。写真:バービーと河北麻友子[写真拡大]

写真の拡大

 河北麻友子と、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーが、2月12日に都内で行われた動画配信サービス大手のNetflixによるバレンタイン・スペシャルイベントに出席。目前に迫ったバレンタインデーにまつわるガールズトークを繰り広げた。

 ・[動画]河北麻友子『白鳥麗子でございます!THE MOVIE』インタビュー

 Netflixでは、バレンタインデーのこの時期に合わせ、恋愛を描いた映画やドラマを多数配信中。それぞれお気に入りの恋愛作品について聞かれると、河北は、自身もNetflixオリジナルシリーズ『あいのり:Asian Journey』シーズン1にスタジオゲストとして出演していたこともあり『あいのり』をプッシュ。「作られた物語もいいけど、リアルな恋愛も面白いんですよ。誰かと一緒に見るのも楽しいですよね」と見どころを語り、バービーも「私、元祖世代なんですよ。でも最近の若い人に恋愛はもっと爽やかな感じで。ビックリ!」と続け、早くもガールズトークはヒートアップ!

 バービーが挙げたのは『ラ・ラ・ランド』。「何度も見たい作品ですよね。私はデートで見たのですが、その時は作中に2人が初めて手をつなぐシーンで、絶対相手の手をつなぎたかったのですが上手くいかなかったです」と思い出のデートを振り返りつつ、意気消沈していた。

 また、バレンタインの話題では、ニューヨークのマンハッタン出身の河北が「アメリカだとバレンタインは男性から女性にプレゼントする日なので、高校生の時はロッカーに知らない人からバラが入っていたことがあります」と明かすも、バービーから「それ作り話でしょ!」と突っ込まれ、会場は笑いに包まれる。

 一方、河北とは対照的に北海道夕張郡出身のバービーは「高校生の時、実家にオーブンレンジがなかったので、魚焼きグリルでクッキーを焼いてみんなに配ったら、クッキーが魚臭かったようで、ある意味大評判になってしまって。その中に好きな男の子もいたのに」と切なすぎるエピソードを披露。さらに「学生の時、ケーキを手作りして彼と一緒に食べたの。そしたらだんだんクリームをベタベタ塗り合う遊びになってしまい、熱い夜を過ごしました」と赤裸々エピソードをぶっちゃけ、思わず赤面した河北から「もっと爽やかな話にして下さい」と突っ込まれていた。

【関連記事】

 河北麻友子、恋人役の水野勝と御曹司役の小林豊のどちらがタイプと聞かれ…
ピンクのCA姿で登場した河北麻友子、飛行機内でナンパされた過去明かす

[動画]体重聞かれた河北麻友子にKONISHIKI助け舟「ボクより軽い」
[動画]キンタロー。とバービーが今年1年をリアル顔文字で表現

関連キーワードラ・ラ・ランドニューヨークバレンタインNetflixあいのり

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース