「Toshl 新バンド結成」の真相がついに明らかに

2019年1月31日 09:31

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

「Toshlが新バンド結成か?」と新たな音楽活動に期待が高まり、投稿後わずか30分で1万回再生を突破するなど話題を呼んでいた動画。写真:

「Toshlが新バンド結成か?」と新たな音楽活動に期待が高まり、投稿後わずか30分で1万回再生を突破するなど話題を呼んでいた動画。写真:[写真拡大]

写真の拡大

 「Toshlが新バンド結成か?」と新たな音楽活動に期待が高まり、投稿後わずか30分で1万回再生を突破するなど話題を呼んでいた動画。その真相がついに明らかとなった。

 ・ワイモバイル新CM『Y!BAND 結成』篇、その他の写真

Toshlは1月28日に公式Twitterで作曲家&ピアニストの新垣隆とタッグを組み新バンドを結成することを宣言。これとともにバンド始動にむけた予告ムービーも公開された。その動画で明らかにされたのは、ボーカルをToshl、キーボードを新垣が担当し、ほかに2人のメンバーがいることと、1月31日に新たな動きがあるということのみ。映像に映し出されたシルエットを見る限り、残りの2人は女性メンバーのようだった。

 そうした中、31日、ついにその真相が明かされる動画が解禁となった。解禁となった動画はワイモバイルの新テレビCM『Y!BAND 結成』篇。Toshlのバンド結成映像はこのCMのことで、シルエットの女性2人の正体は吉岡里帆と芦田愛菜だった。

 新CMは、先生役の吉岡から転校生として紹介されたToshlが、教室に入るなり「みんな、バンドやろうぜ!」と声をかけるところからスタート。これに「バンド?」と反応したのが芦田で、ここで場目は一転。ボーカルをToshl、ギターを吉岡、たて笛を芦田、キーボードを新垣、ドラムをふてニャンが担当する「Y!BAND」の演奏が繰り広げられていく。

 ワイモバイル新CM『Y!BAND 結成』篇は2月1日よりオンエアとなる。

【関連記事】

 [動画]解禁となったワイモバイル新CM『Y!BAND 結成』篇
[動画]Toshlが新バンド結成か!?
[動画]大人びた芦田愛菜、本当は何歳? ワイモバイル新CM「時をかける少女」篇(30秒)
[動画]芦田愛菜&吉岡里帆&中田圭祐「と思いきやダンス」/ワイモバイルCM(30秒)

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース