コックス 急伸、オンラインストアに「visumo」導入、インスタグラムから反映/新興市場スナップショット

2019年1月21日 13:45

小

中

大

印刷

記事提供元:フィスコ


*13:45JST <9876> コックス 190 +39
急伸。オンラインストアのブランドページにソフトクリエイトホールディングス<3371>子会社でECサイト構築のecbeing(東京都渋谷区)が開発した「visumo(ビジュモ)」を導入したと18日午後の取引時間中に発表し、買い材料視されている。インスタグラムのハッシュタグからキーワードに該当する画像を選び、ストアに反映する。顧客が商品の着用シーンなどをイメージしやすくなり、商品訴求の向上を図れるという。《US》

広告

財経アクセスランキング

広告

写真で見るニュース

  • スタイラスペン「SonarPen」(画像: Makuakeより)
  • X線による観測の様子。(c) X-ray: NASA/CXC/Uni. of Science and Technology of China/Y. Xue et al; Optical: NASA/STScI
  • 「GT-R」「GT-R NISMO」2020年モデル発表の様子。(画像: 日産自動車の発表資料より)
  • 「店舗イメージ」(写真:ファミリーマートの発表資料より)
  • 「Snack Dine(スナック ダイン)」(画像: Mrk & Coの発表資料より)
  • 「Qast」のイメージ(anyの発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース