コックス 急伸、オンラインストアに「visumo」導入、インスタグラムから反映/新興市場スナップショット

2019年1月21日 13:45

小

中

大

印刷

記事提供元:フィスコ


*13:45JST <9876> コックス 190 +39
急伸。オンラインストアのブランドページにソフトクリエイトホールディングス<3371>子会社でECサイト構築のecbeing(東京都渋谷区)が開発した「visumo(ビジュモ)」を導入したと18日午後の取引時間中に発表し、買い材料視されている。インスタグラムのハッシュタグからキーワードに該当する画像を選び、ストアに反映する。顧客が商品の着用シーンなどをイメージしやすくなり、商品訴求の向上を図れるという。《US》

広告

財経アクセスランキング

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_market

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース