SKE48の高柳明音&松村香織「ちゅりかめら展」来店 2019年の抱負は?

2019年1月8日 16:04

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

SKE48の高柳明音と松村香織が、1月7日に原宿の「FUJI FILM WONDER PHOTO SHOP」で開催されている写真展「ちゅりかめら展 IN WONDER PHOTO SHOP」(1月16日まで開催)を訪れ、集まった報道陣による囲み取材に応じた。写真:松村香織と高柳明音

SKE48の高柳明音と松村香織が、1月7日に原宿の「FUJI FILM WONDER PHOTO SHOP」で開催されている写真展「ちゅりかめら展 IN WONDER PHOTO SHOP」(1月16日まで開催)を訪れ、集まった報道陣による囲み取材に応じた。写真:松村香織と高柳明音[写真拡大]

写真の拡大

 SKE48の高柳明音と松村香織が、1月7日に原宿の「FUJI FILM WONDER PHOTO SHOP」で開催されている写真展「ちゅりかめら展 IN WONDER PHOTO SHOP」(1月16日まで開催)を訪れ、集まった報道陣による囲み取材に応じた。

 ・高柳明音&松村香織、その他の写真

 今回の写真展は、昨年12月12日にリリースしたSKE48の24th Single「Stand by you」発売を記念して開催されているもの。「Stand by you」のMusic Video撮影時のメイキング写真をはじめ、メンバーのオフショットやライブ時の様子など、「ちゅりかめら(高柳明音<ちゅり>が持ち歩くカメラのこと)」に収められたオリジナル写真が多数展示されている。

 報道陣から、それらの写真について聞かれた高柳は「最近は写真を写真展で初披露して、たくさんの人に見て欲しいなっていう気持ちが大きくなりました。これからも続けていければと思っています。ここにある写真たちは、『Stand by you(そばにいる)』というテーマで選んだ、メンバー同士の距離感の近さが伝わってくる写真が多く並んでいて、写真展でしか見られない写真がたくさんありますので、ファンの方も楽しんでくれるんじゃないかな」と回答。

 2019年の目標に関しては「SKE48が去年10周年を迎えて、10周年の瞬間にナゴヤドーム立つことはできなかったんですけど、まだその夢は終わっていないので、みんなで今年中にナゴヤドームに立ちたいという夢を追って頑張っていきたいなと思ってます。個人としては、かおたん(松村香織)が卒業してしまうと、私がいる91年組が最年長のグループになるんですけど、年齢とかにはとらわれずに、いけるところまで頑張って、幸せな1年にしたいですね」と抱負を語った。

 また、同日に行われたトークショーの後、自身のツイッターを更新。「16日までやってます お時間あればぜひ サインやコメントもしてきたので」「かおたんとのトークショー 笑いで溢れてて楽しかったなーっ」とつぶやいた。

 このツイートに多くのファンからは「SKEシングル出る度に開催してくれて嬉しいです」「ちゅりかめら展絶対見に行くね」「ボツ写真もなんかの機会に是非見たい!」「MV撮影時の写真をスクリーンで魅せてもらい楽しかった」など、たくさんのコメントが寄せられている。

【関連記事】

 SKE48松村香織が卒業発表「そのまま卒業するかもしれないし、気が変わりましたって言うかもしれない」
SKE48高柳明音、選抜総選挙での飛躍祈願をツイッターで報告
SKE48の大場美奈と高柳明音が1日店長!次回の1日店長にも意欲
SKE48の高柳明音、初挑戦のグラビア撮影で手応え!

関連キーワードSKE48高柳明音

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース