『今日俺』鈴木伸之×磯村勇斗らによる開久高校未公開シーンにファン歓喜

2018年12月15日 21:18

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

いよいよ12月16日に最終回を迎える日本テレビ系の人気ドラマ『今日から俺は!!』。写真:

いよいよ12月16日に最終回を迎える日本テレビ系の人気ドラマ『今日から俺は!!』。写真:[写真拡大]

写真の拡大

 いよいよ12月16日に最終回を迎える日本テレビ系の人気ドラマ『今日から俺は!!』。この作品のキャスト陣によるリレーブログが12月14日に更新され、鈴木伸之と磯村勇斗率いる開久高校の未公開シーンカットが公開された。

 ・『今日俺』鈴木伸之×磯村勇斗らによる開久高校未公開シーン、その他の写真

 本ドラマは、西森博之による同名人気ヤンキーギャグマンガの実写ドラマ版。『銀魂』シリーズを実写化し大ヒットに導いた福田雄一監督が手がけ話題を呼んでいる。

 この日のブログは「最終回まであと【2日!】開久高校の未公開シーンカット公開★」というタイトル。Ameba限定で公開された三橋と伊藤という“最強ツッパリコンビ”未公開シーンカットに続き、今回は「最終回まであと2日!! Ameba限定の未公開シーンカット第二弾は最強校・開久のシーンカットです。みなさんの印象に残っている開久のシーンは何ですか??」と綴られ、三橋の最強の敵・片桐智司(鈴木)や相方・相良猛(磯村)らの写真が一挙にアップ!

 最後は「お気に入りのシーンはありましたか? 是非コメントでの開久への感想もお待ちしてます」と締めくくられている。

 この投稿にファンからは、「開久トップのお二人もほんとにカッコよくて最高でした」「ステキなコンビ」「さとしの真っ直ぐさ、開久のアタマだぞ!のセリフが本当にかっこよかった」「さがらは卑怯で弱いのに、なぜか自信がある感じ?がある意味清々しい。気絶する姿がステキでした」などと歓喜のコメントが寄せられている。

【関連記事】

 『今日俺』撮影現場で誕生日迎えた若月佑美を賀来賢人、伊藤健太郎らが祝福
ツッパリが子ども達にも大ウケ!『今日から俺は!!』が爆発的人気
賀来賢人、金髪に染め気合い見せたツッパリドラマが1位! 笑いこらえる舞台裏も注目
賀来賢人「同世代の同業者たちには悔しがってもらいたい」

関連キーワード福田雄一日本テレビ鈴木伸之今日から俺は!!

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース