石橋杏奈が楽天の松井裕樹投手と結婚!「彼の活躍が2人の幸せ」

2018年12月13日 21:05

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

女優の石橋杏奈が、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手と結婚。写真:石橋杏奈

女優の石橋杏奈が、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手と結婚。写真:石橋杏奈[写真拡大]

写真の拡大

 女優の石橋杏奈が、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手と結婚。12月13日に婚姻届を提出したことを所属事務所の公式サイトで報告した。

 ・『マッサン』ヒロインのシャーロット・ケイト・フォックスが再婚発表!

 石橋は「私事ではございますが、本日12月13日にかねてよりお付き合いしておりました東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます」と発表。

 「彼の野球に対するまっすぐな姿勢や素直で無邪気な性格に惹かれ傍に居たいと思うようになりました」と惹かれた理由を明かすと、「彼の活躍が2人の幸せでもあるので 日々刺激をもらいながら私も出来る限りのサポートをしていきたいと思っております」と決意表明。

 「これからは夫婦としてどんなときも手を取りあい思いやりの気持ちをもって共に歩んでいきたいと思います」と続けると、「まだまだ未熟者ではありますが温かく見守って頂けたら嬉しいです」と結んでいる。

 石橋は引退することなく、今後も仕事と家庭を両立していくという。

【関連記事】

 中谷美紀、ドイツ出身の音楽家と結婚「人の幸せを優先する彼の人柄に惹かれました」
小池徹平、女優・永夏子との結婚を発表。交際は3年前から
杉原杏璃、音楽出版会社の代表取締役と結婚「明るい家庭を築いていけたら」
志田未来が一般男性と結婚「お相手は古くからの友人」

関連キーワード結婚石橋杏奈