蒼井そらが妊娠を報告!「来年の5月には母になる予定です」

2018年12月12日 14:45

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

元セクシー女優で、女優、タレントの蒼井そらが12月11日にブログで妊娠5ヵ月目に入ったことを発表した。写真:蒼井そら

元セクシー女優で、女優、タレントの蒼井そらが12月11日にブログで妊娠5ヵ月目に入ったことを発表した。写真:蒼井そら[写真拡大]

写真の拡大

 元セクシー女優で、女優、タレントの蒼井そらが12月11日にブログで妊娠5ヵ月目に入ったことを発表した。

 ・蒼井そらが結婚!お相手は「私の不安を一気になくしてくれる人」

 蒼井はこの日、「ご報告。」と題してブログを更新。「イベントで発表させてもらいましたが、この度、新しい命を授かりました。今、妊娠5ヵ月になりやっと安定期に入りました」と報告。「つわり相当辛かったです。2ヵ月間毎日白目むいてました」と続けると、「初めての妊娠で不安だらけですが、来年の5月には母になる予定です。これからもよろしくお願いします」と綴っている。

 だがこれは、長いブログの、ほんの終わり部分。この日の書き出しは「AV女優が子供を作るなんて、子どもがかわいそう。結婚発表をした時、そんな言葉を目にしました」というもの。「いや、発表する前から、そんな言葉を目にすることは多々あったかな」とこれまでにいろいろな声があったことを記すと、「AV女優の親だと不幸なのか。それと、AV女優の親じゃなければ幸せなのか」と問題を提起。

 その上で、過去に寄せられた声や、自身の考えを書き連ねると、「こじつけで言い訳かもしれない。でも、やっぱり子どもは欲しいわ。子どもが欲しい願望なんてさ、みんな同じでしょ」「元AV女優が子どもを産むことに人は意見するけど、どう考えても私、やっぱり子どもが欲しい」などと綴り、最後は「ただ妊娠報告するだけなのに、長げーよwww」と自ら突っ込みを入れている。

 蒼井は今年1月2日にブログでDJ NONと結婚したことを報告している。

【関連記事】

 紺野あさ美、第2子妊娠を報告「授かった大事な命を大切に育てていきたい」
第1子妊娠中の前田敦子「写真撮りまくるんだろうなぁ」と早くも親バカ宣言
佐々木希がママに! 夫・渡部建と「夫婦で涙しました」
加藤夏希、第2子妊娠「家族みんなが新しい命の誕生を楽しみに」

関連キーワード妊娠

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース