寿スピリッツの「ルタオ」ブランドのチーズケーキがYahoo!検索大賞2018で2年連続のお取り寄せ部門賞を受賞

2018年12月10日 09:14

印刷

記事提供元:日本インタビュ新聞社

寿スピリッツ<2222>(東1)の子会社ケイシイシイの「ルタオ」ブランドのチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」がYahoo!検索大賞2018で2年連続のお取り寄せ部門賞を受賞した。

寿スピリッツ<2222>(東1)の子会社ケイシイシイの「ルタオ」ブランドのチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」がYahoo!検索大賞2018で2年連続のお取り寄せ部門賞を受賞した。[写真拡大]

■ルタオ創業当時から人気の高いチーズケーキ

 寿スピリッツ<2222>(東1)の子会社ケイシイシイの「ルタオ」ブランドのチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」がYahoo!検索大賞2018で2年連続のお取り寄せ部門賞を受賞した。

 ルタオ創業当時から人気の高いチーズケーキで、上層はやわらかな口当たりのレアチーズケーキ、下層はしっかりとしたコクを感じるベイクドチーズからなる2層仕立てとなっている。

 1998年の発売開始から累計で2000万台以上を販売している。近年では、国内だけでなく、海外からの訪日客にも評判となり、お土産としての人気も高くなっている。

 斬新な発想でチャレンジしていることからできた製品であることから、今回2年連続の受賞に結び付いたものと思われる。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)

【関連記事・情報】
【小倉正男の経済コラム】「キャスター」VS「SNS」、正義は独占できない(2018/11/10)
スリープロはレンジ下限水準から続伸、3Q高利益進捗率業績を見直し決算発表に期待を高め下げ過ぎ訂正(2018/11/06)
トレジャー・ファクトリーは調整一巡感、19年2月期予想に上振れ余地(2018/11/09)
LTSは続落も3Q決算発表を前に年平均利益成長率19.9%を手掛かりに押し目買い好機(2018/10/23)

※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。

関連記事