紺野あさ美、第2子妊娠を報告「授かった大事な命を大切に育てていきたい」

2018年11月14日 21:46

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

モーニング娘。写真:紺野あさ美オフィシャルブログより

モーニング娘。写真:紺野あさ美オフィシャルブログより[写真拡大]

写真の拡大

 モーニング娘。の元メンバーで、テレビ東京の元アナウンサーでもある紺野あさ美が、11月14日にブログで第2子妊娠を発表した。

 ・紺野あさ美「元気な元気な女の子が産まれました」と出産報告

 紺野はこの日「ご報告」というタイトルでブログを更新すると、「この度、第2子となる新しい命を授かりました。現在妊娠7ヶ月で来年には家族が増える予定です」と報告。「夫婦ともに家族が増えることを望んでいたので、とても楽しみにしています。まだまだ未熟な夫婦ですが、授かった大事な命を大切に大切に育てていきたいです」と続けた。

 さらに「娘もまだ1歳ながらお姉ちゃんになります。今はきっと何もわかっていませんが、一緒にどんな風に成長してくれるのか楽しみです」と喜びのコメント。

 そして、「マタニティマーク」のキーホルダーを中心に、家族3人が手を重ね合わせた写真も公開すると、「まずは元気に出産することができるよう体調に気を付け、体力をつけて! 頑張りたいと思います」という言葉で結んでいる。

 紺野は2017年1月に、同じ北海道出身で、日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と結婚。同年9月に長女を出産している。

【関連記事】

 第1子妊娠中の前田敦子「写真撮りまくるんだろうなぁ」と早くも親バカ宣言
加藤夏希、第2子妊娠「家族みんなが新しい命の誕生を楽しみに」
佐々木希がママに! 夫・渡部建と「夫婦で涙しました」
りゅうちぇる、愛息リンク君の似顔絵初披露「世界一かわいい!」とニッコリ

関連キーワード妊娠紺野あさ美テレビ東京

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース