小池徹平、女優・永夏子との結婚を発表 交際は3年前から

2018年11月9日 09:34

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

週刊誌で交際・結婚を報じられていた俳優の小池徹平が、11月8日にオフィシャルサイトで女優の永夏子(はる・なつこ)と入籍したことを発表した。写真:小池徹平

週刊誌で交際・結婚を報じられていた俳優の小池徹平が、11月8日にオフィシャルサイトで女優の永夏子(はる・なつこ)と入籍したことを発表した。写真:小池徹平[写真拡大]

写真の拡大

 週刊誌で交際・結婚を報じられていた俳優の小池徹平が、11月8日にオフィシャルサイトで女優の永夏子(はる・なつこ)と入籍したことを発表した。

 ・杉原杏璃、音楽出版会社の代表取締役と結婚「明るい家庭を築いていけたら」

 小池は「この度、3年ほど前から交際しておりました女優の永夏子さんと入籍いたしました」と報告。「突然の事となってしまい、またこの場でのご報告になってしまった事、申し訳なく思っています」と綴った。

 また、「いつも応援してくださっている皆様に、より多くの感謝を伝えられるよう、これからも初心を忘れず、より一層、一つ一つの仕事に誠意を持って邁進していきます」と記すと、「今後とも、頑張って参りますので、温かく見守って頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます」と結んでいる。

 一方、永も同日に「感謝の気持ちを込めて、ご報告です。」というタイトルでブログを更新。「私事ではございますが、この度永夏子は俳優の小池徹平さんと入籍いたしました」と報告している。

【関連記事】

 志田未来が一般男性と結婚「お相手は古くからの友人」
小林麻耶が結婚「このミラクルは、妹からの最高のプレゼント」
三浦翔平と桐谷美玲が結婚「いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を」
真野恵里菜、柴崎岳選手との結婚発表「たくさんの笑顔が溢れるように」

関連キーワード結婚小池徹平

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース