女優・仲里依紗さんが登場 ユニクロ×アレキサンダーワンのアイテムを披露

2018年11月9日 09:34

印刷

記事提供元:アパレルウェブ

 ユニクロの機能性商品「ヒートテック」とデザイナーのアレキサンダー・ワンとのコラボレーション商品「UNIQLO and ALEXANDER WANG(ユニクロアンドアレキサンダー ワン)」の発表会が、11月9日の発売日を前に、都内で行われた。発表会には、スペシャルゲストとして女優の仲里依紗さんが登壇し、同商品の着心地や着用シーンについて語った。
 
 仲さんは、アレキサンダー・ワンが手がける「アレキサンダー ワン」について、「いつもニューヨークのコレクションでチェックしていて、格好いい。クールな印象でさらにカジュアルにも取り入れやすいデザインで、好きなブランド」とコメント。家族みんなでユニクロを愛用しているといい、今回のコラボレーションについて、「このまま寝られそうなくらい着心地がいい。薄着だけど、暖かく格好よく決められると思う。見せたくなるウェアなので、ワークアウトの時に着たい」と話した。




「寒い冬でも1枚で使えるので、鍛えている身体のラインや、天使の羽を意識している背筋をチェックできるのが嬉しい」と仲さん


仲里依紗さんとユニクロR&D統括責任者の勝田幸宏氏(左)
 「UNIQLO and ALEXANDER WANG」は、「アレキサンダー ワン」を象徴するブラックのアイテムをはじめ、80年代のファッションをイメージしたネオンカラーや、光沢のあるリブ素材など、近未来的な要素とスポーツテイストが特徴。メンズ6アイテム、ウィメンズ10アイテム。ヒートテックと、より防寒性を高めたヒートテックエクストラウォーム(極暖)の2種類を揃えた。

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワード

関連記事