石川智恵手がける「キノ」、デビュー15周年初の店舗を渋谷にオープン

2018年11月9日 09:36

小

中

大

印刷

記事提供元:アパレルウェブ


 石川智恵デザイナーが手がける「キノ(KINO)」が11月17日、ブランド初の店舗をオープンする。「キノ」のコンセプト“時が経っても長く愛される服”を反映した、シンプルで洗練されながらも、落ち着いたインテリア。来店した人に、丁寧に選んでいただきたく、ゆっくりと過ごしていただける空間を目指しました。デザイナー自身が接客させていただく事もありますので、アトリエに遊びに来るような感覚で、お越しいただけます。
 今後は、「キノ」のコレクションに合う小物やアクセサリーなども期間限定で取扱う予定。オープン日の17日は、2019春夏の新作を予約できるほか、商品を購入した人オリジナルのトートバッグを先着でプレゼントする。




「キノ」2019春夏コレクション

画像:KINO
 
 「キノ」は2002年デビュー。翌年東京コレクションに参加。2007年には、ユニクロ「Designer Invitation Project」に参加した。“KINO”は、ドイツ語で映画や人の名前の意。“KINO”という架空の個性を持った人物をモデルに、メンズ、レディースコレクションを発表している。
 
■「KINO」店舗情報

住所:東京都渋谷区神宮前3-3-10 2階

営業時間:12~19時

TEL:03-6804-3893

定休日:毎週日・水曜日(2018年11月18日(日)は営業)
 
「KINO」公式サイト

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワード渋谷

「ファッション」の写真ニュース

ライフの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_fashion

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース