新生M!LKが初カレンダー・初撮影!裏側に迫るメイキング映像が解禁

2018年10月20日 13:11

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

今年8月に新体制で活動することを電撃発表して話題を呼んでいるボーカルダンスユニットM!LK(ミルク)が、新たな7人体制で臨む初のカレンダーが発売されることになり、その撮影の様子を収録したメイキング映像が解禁となった。写真:M!LK

今年8月に新体制で活動することを電撃発表して話題を呼んでいるボーカルダンスユニットM!LK(ミルク)が、新たな7人体制で臨む初のカレンダーが発売されることになり、その撮影の様子を収録したメイキング映像が解禁となった。写真:M!LK[写真拡大]

写真の拡大

 今年8月に新体制で活動することを電撃発表して話題を呼んでいるボーカルダンスユニットM!LK(ミルク)が、新たな7人体制で臨む初のカレンダーが発売されることになり、その撮影の様子を収録したメイキング映像が解禁となった。

 ・[動画]新生M!LKが7人で挑戦する初カレンダー&初撮影!メイキング映像が解禁

 M!LKは、メンバー脱退後、しばらくは板垣瑞生、佐野勇斗、塩崎太智、吉田仁人の4人で活動していたが、8月から曽野舜太、山中柔太朗、琉弥が合流。今後は7人体制で活動することが発表された。そして、このカレンダー撮影が、新生M!LKとなって初めての撮影となる。

 カレンダーには、各メンバーの誕生月に、それぞれのソロカットを収録。至近距離からの甘い視線にドキドキさせられること必至だ。さらに、A3壁掛けの特大サイズで、少し大人っぽくてカッコいい彼らを思う存分堪能できる仕様となっている。

 解禁となったメイキング映像からは、どこか照れ臭さを隠しきれない、彼らの様子を垣間見ることができ、思わず胸をキュンとさせられる。そのほかにも、撮影中に無邪気にじゃれ合う姿や、ふざけ合って満面の笑みをこぼすメンバーたちのお茶目な姿などが映し出されている。

 今回のカレンダー撮影について佐野勇斗は「7人体制になって初めての撮影の仕事だったので、どんな感じになるか少し不安はあったのですが、初めてとは思えないくらい和気あいあいと撮影できました! 新メンバーは全員年下なのですが、しっかりしてるところはしっかりしてるし、でも弟のように可愛く、この3人が入ってきてくれて本当に良かったなと改めて実感できたカレンダー撮影でした! 新体制となった僕らの初カレンダーです!僕ら7人の新たなカッコよさ、可愛さ、面白さが詰まった一冊になっていると思います!」とコメント。

 板垣瑞生も「7人での初撮影だったので緊張しました。自由に撮影させてもらったので躍動感のあるいいカレンダーができたと思います。ぜひ手にとってみてください!」と意気込みの言葉を寄せている。

 『M!LK OFFICIAL CALENDAR 2019 M!!!!!!!LK』は12月3日より発売となる。

【関連記事】

 佐野勇斗や志尊淳と仕事して日給5万円!?『走れ!T校バスケット部』マネージャー募集
西野カナの歌声に中条あやみ&佐野勇斗が大感激!「カナやん最高!」
[動画]美女・中条あやみとオタク・佐野勇斗の恋を西野カナのラブソングが彩る!/映画『3D彼女 リアルガール』予告編
[動画]葵わかな×佐野勇斗 W主演!/映画『青夏 Ao-Natsu』特報

関連キーワード佐野勇斗

「CM・プロモーション」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース