吉沢亮と安田顕があなたに猛アプローチ!Webドラマ『ポリフェノールラブ』解禁

2018年9月13日 20:45

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

ロッテがポリフェノールがたっぷり含まれた<カカオ70%>と<カカオ50%>という2種類の「ポリフェノールショコラ」を9月18日に新発売。写真:

ロッテがポリフェノールがたっぷり含まれた<カカオ70%>と<カカオ50%>という2種類の「ポリフェノールショコラ」を9月18日に新発売。写真:[写真拡大]

写真の拡大

 ロッテがポリフェノールがたっぷり含まれた<カカオ70%>と<カカオ50%>という2種類の「ポリフェノールショコラ」を9月18日に新発売。これを記念し、吉沢亮と安田顕の2人から猛アプローチされるという、全女性の夢が実現したかのようなWebドラマ『ポリフェノールラブ』“オフィス編”が本日9月13日より先行解禁された。

 ・吉沢亮と安田顕が猛アプローチ!Webドラマ『ポリフェノールラブ』、その他のビジュアル

 このWebドラマの主人公はあなた。舞台は、後輩が吉沢くん、部長が安田さんという夢のようなオフィスで、どうやらあなたも含めて吉沢と安田の3人が残業をしているところから幕を開ける。

 あなたがパソコンで作業をしていると、まずは右の席から「先輩、ちょうだい」と甘えた声でポリフェノールショコラを欲しがる後輩の吉沢くんの姿が。しっかりとこちらを見つめてくる吉沢くんに、ちょっとドキドキしていると、今度は左側から「もらうぞ、ポリフェノールショコラ」と部長の安田さんが登場。

 2人に挟まれてなんだかドキマギしていると、安田さんから「たっぷり好きだ」と突然の告白が! と、すかさず吉沢くんが「何言ってるんですか? 先輩のポリフェノールは僕のですよ、ねぇ?」と猛プッシュ。さらに、「じゃあ部長、残りの仕事やっておくんで、お疲れ様」と吉沢くんが勝手に切り出し、部長をさっさと帰宅させることに成功するが……。

 ドラマ本編ではライバル関係にある2人だが、同時解禁となったメイキング&インタビュー映像では、2人がふざけ合う仲のいい様子や、あなた目線になっている映像が、どのように撮影されたのかも垣間見ることができる。

 また、「ポリフェノールがどんな形をしているか絵で表現してください」というリクエストには、安田が「3度の飯よりも好感度」と言いつつハートの絵を描くと、やられたとばかりに吉沢が「うわぁ、くそぉ」と残念そうな反応。追い打ちをかけるかのように安田が「やっぱり愛だよね」と続け、「さあ、吉沢くん、どうする?」と余裕の表情を浮かべるが、これに対し、吉沢がどんな絵で反撃するかにも注目だ。

 ポリフェノールショコラブランドサイトは以下のURLをご参照ください。
https://www.lotte.co.jp/products/brand/polychoco/

【関連記事】

 [動画]吉沢亮と安田顕があなたに猛アプローチ!Webドラマ『ポリフェノールラブ』“オフィス編”
[動画]吉沢亮、安田顕出演/ロッテWebドラマメイキング・インタビュー
[動画]吉沢亮&新木優子出演のシンデレララブストーリー/映画『あのコの、トリコ。』予告編
[動画]安田顕、井浦新、満島真之介の個性派3人が宇宙服姿で地球を守るためまざりあう!/ダイドーブレンドコーヒーCM・メイキング・インタビュー

関連キーワードロッテ吉沢亮安田顕

「CM・プロモーション」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る