有村架純にノックアウト!8.2秒間こちらを見つめる胸キュン動画解禁

2018年9月13日 23:01

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

有村架純がイメージキャラクタ一をつとめるシチズンのレディスウオッチブランド「wicca(ウィッカ)」の動画『8.2秒の法則』が9月13日に解禁となった。写真:

有村架純がイメージキャラクタ一をつとめるシチズンのレディスウオッチブランド「wicca(ウィッカ)」の動画『8.2秒の法則』が9月13日に解禁となった。写真:[写真拡大]

写真の拡大

 有村架純がイメージキャラクタ一をつとめるシチズンのレディスウオッチブランド「wicca(ウィッカ)」の動画『8.2秒の法則』が9月13日に解禁となった。

 ・[動画]8.2秒間、有村架純と見つめあえる/シチズン「wicca(ウィッカ)」Web動画

 解禁となった動画は、「男性は女性を8.2秒見つめていたら、もう恋に落ちている」という8.2秒の法則に基づいて、“有村が、8.2秒もの間、画面越しにこちらを見つめている”という、シンプルでありながら斬新な構成になっている。男性であれば彼氏目線で胸がときめいて、吸い込まれてしまいそうな視線に釘づけになる。また女性でも、有村の可愛らしい仕草を思わず真似したくなりそうな内容になっているので必見だ。

 撮影後のインタビューで有村は「8.2秒の法則って面白いですよね。撮影では8.2秒、大事な人を思って見つめました。瞬きしそうになりましたが、何とか我慢しました(笑)。そんなに見つめられたら、私だったら少し照れてしまうかもしれませんね」と語っていた。

 さらに、実際に好きな人ができたらどのようなアプローチをしますか? という質問には、「あまり積極的ではないので、男性の方からアプローチしてくれるとうれしいですよね。でも、相手も同じタイプだったら、がんばって自分から誘うかも。好きな食べ物を聞いて『よかったら、一緒に食べませんか?』って」とコメント。

 続けて、もし男性だったら女性のどんな仕草や言動にトキメキますか? と質問された有村は「『仕事中はクールでテキパキとしてるけど、お酒を飲んだらよく笑う』みたいな可愛いギャップにはキュンとします。後は、周りのことをよく見ていて、さりげなく気遣いができる女性は素敵だなって思いますね」と答えていた。

【関連記事】

 有村架純が恋する女の子のホンネを吐露する12本の動画が超キュート!
[動画]有村架純×國村隼主演!忘れていた家族への想いがあふれ出す/映画『かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―』予告編
有村架純「小学生に戻ってお母さんのちらし寿司が食べたい!」
[動画]三太郎メンバーが本人役で総出演!!/auCM 60秒+メイキング

関連キーワード有村架純シチズン

「CM・プロモーション」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース