西野カナの歌声に中条あやみ&佐野勇斗が大感激!「カナやん最高!」

2018年9月12日 22:27

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

中条あやみ、佐野勇斗、歌手の西野カナが9月11日にユナイテッド・シネマ豊洲で行われた『3D彼女 リアルガール』の特別試写会に登壇。写真:中条あやみ

中条あやみ、佐野勇斗、歌手の西野カナが9月11日にユナイテッド・シネマ豊洲で行われた『3D彼女 リアルガール』の特別試写会に登壇。写真:中条あやみ[写真拡大]

写真の拡大

 中条あやみ、佐野勇斗、歌手の西野カナが9月11日にユナイテッド・シネマ豊洲で行われた『3D彼女 リアルガール』の特別試写会に登壇。西野は、本作の主題歌「Bedtime Story」を生披露した。

 ・中条あやみ&佐野勇斗&西野カナが登場した『3D彼女 リアルガール』特別試写会、その他の写真

 登壇者3人が姿を現すと会場につめかけたファンは大歓声で迎える。中条は「仲間たち6人全員がそろっているシーンは注目していただきたいです。特にキャンプシーンでは、雨が降ってしまってなかなか、撮影が進まなかったのですが、みんなで乗り越えました。撮影の合間にバギーに乗ったり、山の中にいた馬に触ったり、写真を撮ったりと沢山の思い出があります」と撮影時の苦労や見どころを語った。

 佐野も「CMとかにも使われているのですが、『俺は踊らされてるだけ、愛されない』って筒井が部屋で歌っているシーンがあるんです。映画を見ながらみなさんも小さい声で一緒につぶやいてくれたら(笑)」と、自身の出演しているシーンを、腕をふる動きも交えながらアピールしていた。

 西野は、本作の英勉監督・スタッフとのタッグはすでに映画『ヒロイン失格』で経験済みで、本作でももちろん主題歌を担当。「キュンとしたり、泣けたり、笑えたりする英監督の世界観が大好きなので、またこうやってご一緒させていただいて本当にうれしいです」と、英組がつくる作品の魅力を再確認。さらに「もう3回も見ているんですが、毎回たくさん笑ったし、何回も号泣してしまいました。年齢を問わずにキュンとするし『人を好きになる』って素敵だなって思える映画だと思います。必ず同じシーンで泣いてしまうんです」と本作の感想も語った。これには中条が「なんだか、照れちゃいます」とコメント。佐野も「うれしいです」と笑顔を見せていた。

 その後、西野が主題歌である「Bedtime Story」をライブで披露。そのパフォーマンスを直近で見た中条は「撮影中のいろんな思い出とか、演じていた時の感情とか思い出しました」と映画を通して紡いだ思いが込み上げてきた様子。佐野も「すごいですね、本当に感動しました。失礼ながら言ってもいいですか?…カナやん最高!」と思わず口にしていた。

 『3D彼女 リアルガール』は9月14日より全国公開となる。

【関連記事】

 [動画]美女・中条あやみとオタク・佐野勇斗の恋を西野カナのラブソングが彩る!/映画『3D彼女 リアルガール』予告編
中条あやみ・初対面の佐野勇斗から「I Love You!」と告白される!?
中条あやみ、上海国際映画祭に参加! 客席の好反応に「ホッとしました」
[動画]中条あやみに「わたしと付き合って」と告られたら!?/映画『3D彼女 リアルガール』特別映像

関連キーワード中条あやみ3D彼女 リアルガール佐野勇斗西野カナ

「映画」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース