小柳ゆきがオフィシャルブログ開設 デビュー当時の写真公開にファン反響

2018年8月15日 23:09

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

デビュー20周年を迎えた歌手の小柳ゆきが8月15日にオフィシャルブログを開設。写真:小柳ゆきオフィシャルブログより

デビュー20周年を迎えた歌手の小柳ゆきが8月15日にオフィシャルブログを開設。写真:小柳ゆきオフィシャルブログより[写真拡大]

写真の拡大

 デビュー20周年を迎えた歌手の小柳ゆきが8月15日にオフィシャルブログを開設。最初の投稿でデビュー当時の写真を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

 ・草刈正雄が若き日の愛犬との2ショット写真をブログで披露!

 小柳は1999年9月15日に「あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜」でデビュー。以来、ロックやR&Bなど幅広い楽曲を圧倒的な歌唱力で披露し、ファンを魅了してきた。

 そんな彼女が8月15日に「今日からアメブロ始めました!」と題してブログを初投稿。「アメブロデビューしました。そして9/15でデビュー20周年を迎える歌手の小柳ゆきです」と記すと、「強っっ」と金髪ヘアで首元にゴージャスなファーを身に着けた「デビュー当時の私」写真を公開。

 「デビュー日にはクルージングパーティーしちゃうし、9/16からはBillboard東京、大阪& blue note名古屋でライブもやっちゃいます」とイベントやライブの告知をすると、「宣伝になっちまいましたが 、ぼちぼち更新させてもらうので皆様よろしくお願い致します」と締めくくった。

 このデビュー当時の写真にファンからは、「昔の写真ですごくテンション上がってます」「若い!懐かしい!笑」「写真懐かしすぎます!!」「ぼくの青春です!」といったコメントが多数寄せられている。

 【関連記事】

 菅田将暉の父がブログ開設! 中1の頃の菅田ら3兄弟の貴重ショット公開
天龍源一郎がブログ開設。初投稿でジャイアント馬場との2ショット写真も
和田アキ子のブログ開設に、ファン「待ってました〜!」と大歓迎
元NMB48の山田菜々、ブログ開設を土下座で報告!

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース