「ルパパト」で大ブレイク中の奥山かずさ!「ヤンマガ」にてグラビア披露

2018年7月31日 17:58

小

中

大

印刷

そのまま写真から飛び出してきそうなパワーを感じさせる奥山かずさ(c)講談社

そのまま写真から飛び出してきそうなパワーを感じさせる奥山かずさ(c)講談社[写真拡大]

写真の拡大

■多くのグラドルを輩出した「ヤンマガ」が新しい旋風を巻き起こす

 7年ぶりに開かれた「ミスヤングマガジン」で盛り上がるヤングマガジンだが、今後の大きな可能性を秘めたニューヒロイン・奥山かずさが7月30日発売の表紙・巻頭グラドルに登場した。

【こちらも】7年ぶり開催の「ミスマガジン」発表!女子高生の沢口愛華&寺本莉緒に熱視線

 奥山かずさは2018年2月からスタートした新スーパー戦隊シリーズ「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」でヒロインを務める1人。登場してからその美貌には注目が集まっており、ついにヤングマガジンの表紙を射止めることとなった。

■奥山かずさとは

 奥山かずさは1994年3月10日生まれの青森県出身。はじめから芸能活動をしていたのではなく、大学進学後にスカウトされた逸材だ。また、幼少期には野球を、高校時代はソフトボール部に所属していたスポーツ少女でもある。

 スカウトのきっかけとなったのは、大学時代に所属していたチアリーディング部での応援。その姿を見かけたスカウトマンに声を掛けられ、モデルとしてデビューするに至った。しかし、芸能活動が20歳からスタートということもあってかすぐには注目されず、レースクイーンやヤングジャンプの「ギャルコン 2014」へのエントリー、そして仙台経済圏でのモデル活動に勤しんだようだ。

 転機となったのが、2016年の「第1回ミス・美しい20代コンテスト」だ。このグランプリで準グランプリに輝いたのをきっかけに東京進出を果たした。その後も野球・ソフトボールの経験を生かしてバラエティに出演するなど、確実にその名前を広めていった。

■「ヤンマガ」の登場で大ブレイクの予感!?

 東京進出に成功した奥山かずさは、2018年に「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でついに女優デビューを果たす。スポーツで鍛えてきたスマートなボディとキュートなルックスで話題となり、朝の戦隊ヒーローのヒロインとなった。

 大きな話題を呼んでいる奥山だが、満を持して「ヤングマガジン」にてデビュー。夏の日差しが激しい海を背に黄色のビキニ姿が映えるショットを披露。モデルとして活動していたこともあって立ち姿は堂々としており、身長164でバスト83・ウエスト59・ヒップ86センチという黄金ボディを見せつけてくれた。

 また、赤色のビキニを身にまとい、波とたわむれる姿も見せており、うだるような暑さも忘れる元気一杯の姿を披露。非常に高いポテンシャルを持っているのがわかる奥山だが、戦隊シリーズの垣根を超えて今後も活躍してくれることに期待したい。

 「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」はテレビ朝日系にて日曜午前9時30分から放送中。(藤田竜一)

関連キーワードテレビ朝日奥山かずさ

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース